忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンを回して頂いたので答えようと思います。
ありがとうございますv

まずはヨルコさんからのバトン『口調バトン』を。
指定は忘れ谷主人公ランディちゃんだそうですv

■誰に廻すか5人を選んでください。

かえるさん
れいんさん
未紀さん
瀬月さん
いちごさん

■その5人との共通点は?

かえるさん・・・手塚好きなところよv
れいんさん・・・手塚好きなところとカプ好きなところかしら
未紀さん・・・手塚とアストロ好きなところvねv
瀬月さん・・・WL好きなところvv
いちごさん・・・牧物好きなところよv

■5人との出会いは?

かえるさん・・・手塚サイトを巡ってる時に出会ったの。ネタに笑わせてもらってるわ!
れいんさん・・・上に同じく手塚サイトをふらふらしてる時に・・・。カプ絵が素敵v
未紀さん・・・アストロを探してる時に辿り着いたの。七千・カタカト愛が素敵!
瀬月さん・・・牧物サイトを探してる時♪忘れ谷好きさんはホント貴重ね・・・v
いちごさん・・・牧物を探してるときね。自分が好きなカプ絵があった時は嬉しかったわv

■この5人とは今後どうしていきたい?

もちろんずっと仲良くしていきたいわ。

■5人は自分のことをどう思ってる?

どう思われてるかしら・・・。
迷惑掛けてるって思われてるのも悲しいけど
忘れられてなきゃ良いなぁ・・・

■5人とは喧嘩したことある?

そんなのした事だってないし、したくもないわ。

■5人は一生の友達?

もちろんよ

■この5人への指定は?

かえるさん・・・七色いんこ
れいんさん・・・千里刑事
未紀さん・・・カトウ
瀬月さん・・・リオン
いちごさん・・・ティナ

『イラストバトン』
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

緊張してドキドキしてます汗

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

社会人になってからかな

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

うーん、5・6年・・・?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

そんな勇気ありません(ニコ)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

いやだから無理だと・・・
削除したりしてるので見せられないけど

6.では何塗りをメインにしてますか?

何塗り・・・なんだろう。アニメ塗り・・・それとも・・・分からない(苦笑)。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

数え切れないほどいます

8正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

持てないです・・・・汗

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

ここはあえてスルーで!やりたいって方はご自由に拾ってくださいv

もちろんスルーしても大丈夫ですので!
く・・・口調バトンって難しい・・・。
遅くなってしまいましたがヨルコさんありがとうございますv
あと1つの方はじっくり回答させていただきます~

 そして次はれいんさんから頂いた『キャラ連想バトン』です!

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

10名って・・・多いなぁ。5名で良いですか?

れいんさん・・・千里刑事もしくは七千
未紀さん・・・カトウ
ヨルコさん・・・風バザの女主人公?
瀬月さん・・・リオンかティナ
ぼたんさん・・・WL主人公のマーク

以上です。こっちもスルーしても構いませんので~。
れいんさんいつもバトン回して頂きありがとうございます!

ではでは2人ともバトンの方ありがとうございました!

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事