忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、世間で「腐女子」という言葉を見かけるけど2つの意味があるのかなー
BLだけが好きなタイプとノーマル好きだけど腐タイプ?みたいな・・・
何が言いたいかというと、私は後者タイプなのかとふと考えてしまったもんで。
基本的にノーマル好きだけど、その気になればBLも百合も見る事は出来るし
キャラを受け攻めで考える事も出来るんだよね。
と言うか考えた事がありますハイ←
それでもこういうのってノーマル好きだけど腐タイプっていうのかな・・・うーん
ま、そのうち分るか

あと、来週の水曜日が休みかもしれないんで絵茶するかもしれません。
無理だったら日記で告知はしないのでー
それじゃ 失礼ノ
PR

コメント
涙です
こんばんわ~!haruです。
水曜日のエチャぜひお邪魔したいと思っていたのですが、水曜日の夜に外出することを忘れていました(涙)
にんにゃさんとお話したいのに!残念です。
今日(土曜日)は時間が空いたのですが…。なかなか都合が合わないですね。
またお会いできることをいのっておりまーす。
※ところで大人絵を拝見いたしました!!うまくておいしくて画面の前でニヤけてしまいました><
にんにゃさんお上手ですね^^また遊びに来ます~
【2010/01/23 17:53】 NAME[haru] WEBLINK[] EDIT[]
無題
WL知る前に裏を見てしまうとはw
順序が逆ですharuさん笑
でもそういって頂けて嬉しいです~もっと感想お願いしm(ry
絵茶・・・都合合わないんですか・・・残念です><でも休みのたんびにチャットにこもってる暇な管理人ですのでまた寄ってみてください~
それではコメありがとうございました!
【2010/01/24 18:19】 NAME[にんにゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事