忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装しました!
どうしてもあんな感じのデザインにしてみたかったので・・・。
あと、バトンも拾ってきたので回答します♪(初のバトン回答v)
★「管理人調査バトン」~★

ルール
・初めに次にまわす管理人さんを三名選出(送り返し不可)
・10問+1問の回答は正確に答える
・12問目を考える。
まわす管理人様

未紀様
かえる様
犬吉様
お暇がありましたら是非ドウゾ♪

問1「自己紹介してください」
にんにゃ
種子島在住
7月2日生まれ
B型
職業は地元で有名な料理店でパート勤め
こんなもんかな?

問2「現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?」
アストロボーイ鉄腕アトムをメインとしたイラストサイト。
アトエプ大好きで、アトラスとエプシロンが好きで仕方がないです。←主人公は!?

問3「管理人でない普段のあなたを教えて下さい」
分かりやすく言うと・・・
とにかくマイペース、色んな人から「個性的で面白い人」と良く言われます(汗)

問4「ネット上での友好関係はどうですか」
あまり交流してない方です
これから少しづつ増やして行けたらな・・・

問5「ネット以外での友好関係はどうですか」
上に同じです(涙)

問6「それでは休日は何をしていますか」
イラストを描いたり、お菓子作り、たまにドライブに行ったりと
まちまちです。

問7 趣味は何ですか
イラスト、お菓子作り、本屋巡り・・・等。

問8 サイト運営について
まだ生まれて間もないサイトですが、サイト持つ様になってから
色んな事をやる様になったので良い刺激だと思いますv

問9 回してくれた管理人様にお礼の言葉を
拾ってきたバトンなんでどうお礼を言えばいいのやら(汗)

問10 夏休みの予定は何ですか
社会人にそんなもんはない!ぷち夏休みなら職場によってはあるだろうけど。

問11 あなたにとっての幸せとは何ですか
日常の何でもない日々や出来事、目に見えないけどいつもそこにある物だと思います。

<追加質問>
問12 現在のサイトジャンルに辿りついた経緯を教えてください

サイト立ち上げたきっかけをちょろりと。
2003年に放映していた「アストロボーイ鉄腕アトム」を見たことがきっかけです。
6・7話に登場したアトラスにハートを一瞬で奪われ、その後今は無きサイト「小石工房」と
いうサイトにアトエプがあり、あまりのラブラブぶりにやられ、はまってしまいました。
(気がついたら本気でこのCPを好きになっていた・・・笑)
その数年後にサイト立ち上げにまで到りました。最初はアストロを中心に他作品を扱うよろずサイト
だったはずが、
いつのまにかアトラスとエプシロンばっかりなサイトになってしまったので、
急遽ジャンルを変更しました。←駄目じゃん

以上ですv
バトン回答初めてだったので楽しかったです♪
またやりたいですv
さて・・・やっと仕事が暇になってきたようなのでサイト更新やお礼イラスト・献上イラストを
頑張ってやろ~っと♪♪












PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事