忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもお世話になってるタルさんへこの絵を捧げます!
ちなみに帰り道の途中お互い今日あった事や色んな会話をしているという図です。
ディルカの服の柄はどう頑張っても無理だったので諦めました涙
次描くときリベンジする!
この兄弟は仲が良いというイメージがありますv
タルさん、良ければどうぞ!兄弟でもDYでもYDでも好きな様に受け取っていいよ!←
私がしたくて捧げたのですが
もし、いらねーよ!と思ったら遠慮なくどっかにやってください☆(むしろその不安が)

後、2日の日休みなので夜の9時か10時頃に絵茶したいと思います!
今度はほんとに開くよ!
絵茶終わりました~!遊びに来てくださった甚平様ありがとうございました!!
PR

初めて描いたディルエン。
ディルエン初ヶしくて可愛いな~また描きたい。
これからは日記でもライバルカプを描いていこうと思うので
苦手な方はご注意してくださいね。
休みのはずが出勤なんて嘘でしょ・・・汗
すみませんすみません 寝言は寝て言えって話ですね涙
それでは仕事行ってきますorz


完成したので再UP。ユリスは乙女男子の様な気が・・・。←
明日休みかもしれないので絵茶できるかも。
その時はまた言います~ 拍手お返事も後日に・・・!

 


先にユリスが思いついたので。後で続きを描きます~
そういえば、風バザのゲーム状況、ついに
シュミットと主人公の間に子供が産まれました。女の子。
今は男主人公でちまちまやってます。
自クリアできてよかったよかったv
とりあえず、風バザプレイ記はこれで終わりです。
後、裏なんかも更新しました。閲覧は自由なんですが
自己責任でお願いしますね~ (これだけは言っておく
そして、11/24に拍手押してくださった方々ありがとうございました!

リンクしてくださった酢だこ様に捧げます!
ウイルスがまーだ怖いのでこっちにうp。
様子を見てあとでCP部屋に移動させときますね~
ところでFTPアップロードで更新するのは危険らしいけど、
ブラウザFTPなら安全って話を聞いたんだけどどうなんだろう・・・?
相手さえ良ければそっちの方も質問したかったなぁ・・・。

続きで風バザの進行状況!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事