忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「雪・・・?わあきれーい・・・v」
もう春だけど冬イラスト全く描いてなかったので描いてみた。
冬仕様なアシュポニも描いたけど、それはまた後であっぷっぷ←←

さっき何の気なしに自分のサイト用のフォルダ開いて数えてみたら
自分が描いたイラストだけでも200枚近くあってワロタ どんだけ描いたんだよ
PR


後でまた追記しにきます!
取り合えず君島の進行状態→2年目春の月まで進みましたー
黄のすてきでクワを改造して水田耕したんだけどあれ・・・おかしいな・・・
耕した後がちっとも見えないんだけど・・・汗
耕してから米の種まいたんだけど大丈夫だよね・・・??
誰か教えてください・・・!
それから昨日は羽遠さんの所の絵茶にお邪魔してきましたv
羽遠さんと少しだけ君島・キラ仲の話が出来て楽しかった!
そしてタルさんの脱ぎかけマッシュも見れて幸せでした←
思わぬサプライズをありがとうvもうほんと大好きですw(おい
どうもありがとうございましたv
そいじゃ仕事行ってきます。

※追記※

62題目 うわあかわいいなあ!

忘れ谷主人公ちゃんは可愛い。
アイテム持ってる時の姿も、美味しい物を食べた後の表情とか
走る時に二股ポニテが揺れる所とかとにかく一言で言えない位!
でも1番はやっぱりあの満面の笑顔だよなぁ~
住民だけでなく、主人公sも表情がくるくる変わるのが
こんなに可愛くて魅力的なんて知らなかった。
あ、後表情だけでなくゲーム中の何気ない仕草まで可愛くてなりません・・・!
(未プレイの牧物3程に細かい表情や仕草は無いけど・・・)
それでもやっぱり忘れ谷主人公ちゃんは何から何からまで可愛いvv
以上、お題の説明でしたv

もうすぐで3月になるけど、冬っぽい絵を描いておきたい・・・!かなりギリギリ;;

そして遅れましたが2/12に拍手押してくださった方々ありがとうございました~!
 

 


つってもほんの少しだけしか変えてない訳ですが。
ちょこっと変えただけでマッシュの表情がどこかSっぽく←
・・・スンマセンデシタ汗
壁際に追い詰める構図も美味しいなふふふ

今日も9時か10時頃に1人絵茶してるのでよければどうぞ

いい加減気付け

俺だって男なんだ

他のヤツラの事ばかりじゃなく俺の事も少しは見ろよ

25題目 俺の目を見ろ

久々にお題消化したんだけど・・・お題に沿ってるのか・・・これ。
自分の気持ちに中々気付いてくれない鈍感な主人公ちゃんにイラッと来てしまい、
俺はお前にとってなんなんだと問い詰めてる構図・・・です。
ラブいのも良いけどたまにはこういうのも描きたくなるんだい!

ここを借りてるレンタルブログに喧嘩売るつもりはないんですが
ふと日記絵ってどこまで良いのかと思い載せた訳です。
マシュポニでほんのり微エロなので苦手な方は注意してください。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事