忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにWLGのプレイ記ですよー

たびたちの章パーロットまで進みました。
息子の進路の方もどうにか牧場を継いでくれそうな
方向に向かって安心してますv
牛もスターモウを購入したので動物は制覇しました。
・・・にしてもマッシュの変わりっぷりにガチでビビりました。
一気に真っ白けになってるんだもの!汗
主人公ちゃんや他の住民同様、髪の毛がだんだん
白くなっていくのかなと思ってただけに尚更;
タカクラさんまだ黒髪が残ってるのに!なぜやつだけあそこまで!?
タカクラさんが老けこみだしたのを気にしてるんだけど
真っ白けなお前がゆうなー!と突っ込みいれたいです(笑)。

・・・タカクラさんとマッシュが親しげに会話してるシーンみたかったなぁ・・・
(一応2人は仲が良い設定らしいので)

!それと前言ってた珍種も少しづつだけど作り始めてますv
中にはどーみても作物には見えない珍種もあるけど・・・w
出来るだけたくさん作りたいな。

また思ったことを色々と↓
・幸せの確認が4章入ったら別の会話になってた・・・
 あの会話が何気に好きだったのでさびしい。
 私にはあの会話がどうしてもバカップル夫婦全開な会話にしか
 聞こえないなんて頭がどうかしてるとしか思えない(爆)。

・相変わらず旦那は毎日掃除やら道具の手入れをしてくれてます。
 「気が向いたらしておくよ」とか何とかいってw
 素直じゃないというか不器用というか。
 こういう所はマッシュもアッシュも共通してる。

・鶏の鳴き声は「コケッ」よりもミネナカの「コッコッコ」の方がやっぱ可愛い

・グスタファさんの頭の花は何の意味が・・・・

・めぐみの章しか見られないガリさんのイベントに涙腺が緩みそうに・・・
 じーちゃん・・・凄く良い旦那さんだったんだね・・・。
 ガリさんみたいな人に愛されたニーナさんは本当に幸せだったと思うよ。
 何もしてやれなかったことは無い・・・その言葉、気持ちだけでも
 充分過ぎる程してやれたと思ってるんだ。
 でも、最愛の人の死って他人には想像も付かない位辛いんだろうなぁ。
 はじまりの章の間はずっと悲しい表情をしていたので見かけるたび切なかった・・・。
 今では元気になってきてるのでホッとしてます。

・住民に物を見せた時のリアクションが細かくて色んな物見せまくってました。
 主な被害は旦那、息子、コロボに集中してたw

・作物が成長する時のグラフィックが・・・!!
 あれを偶然見た時綺麗で凄くて本当に感動しちゃった。
 ミネナカ、コロステでは絶対見れなかったのでああいうのは新鮮だった。

・製造室が出来てからチーズとバター作りまくってます。
 ちょっぴり時間掛かるけど面白いんだもの~
 なので最近は牛乳をあんま出荷せず貯めまくってるw

とりあえずここまで!クリアまであともう少し・・・!

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事