忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨルコさんとぼたんさんからバトン頂いちゃいました!
バトン回答、だいぶ遅れてしまってスミマセン汗
まあ気を取り直していきます!
『お絵かきバトン』です!答えようと思いまーす(^^)
もう1つの主人公ちゃんの絵はこのブログだとなぜか1枚しか
載せられないのでここの記事に回答を書いて、絵は別でうpしときますね。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。

※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。

※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。

※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート

サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ

タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様ホスト 子悪魔 ジャージ

泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子

割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び 革ジャンパー

お化粧 腹チラ  真っ赤か 手錠 マフラー 煙草 拘束着

ニーハイ ポニーテール 着ぐるみ 格闘技 ペロペロキャンディー 鬼畜 姫系 元気】

●足す指示
 
ジーパン
 
●指定…シュタイナー うさ耳
     忘れ谷主人公ちゃん  花

■あなたの名前と使用した画材は?

にんにゃです。
使用した画材はSAIの試用版。凄く・・・描きやすい・・・!
  
■この絵でこだわった所は?

シュタイナー・・・可愛くデフォルメする事と色塗り。あと背景の人参w

忘れ谷主人公ちゃん・・・主人公ちゃんをとにかく可愛くと意識しながら描きました。
               分かりづらいけど地味にアシュポニなんだぜ。
               「・・・お前にやる。こういうのが好きなんだろう」みたいなww

■回してくれた人の絵はどう思う?

ヨルコさん・・・可愛くて色っぽい絵が素敵ですv日記絵楽しみにしちゃってます♪
        後、アシュポニ好きになってくれて
                  ありがとうございますー!←こんなところでw

ぼたんさん・・・優しい雰囲気があるふわふわした絵に和んでますv
         ワンライ好きなので毎回眺めてますv
         最近忙しいみたいですが無理しないでくださいね。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

んじゃ、とりあえず・・・・
未紀さん キャラ アト&エプ 久々に見たくなったので
       指定 ハート

れいんさん キャラ えぷこ バトン2つも回しちゃったけど良ければ・・・!
        指定 色気 

ヨルコさん キャラ アッシュ        バトン返しになってしまいましたが
                           ランディちゃん          良ければ(苦笑)。
                          頭身高め甘めでお願いします←
       指定  真っ赤か
 
もちろんおもっきしスルーしても構いませんので!
      
■描き終えての感想 

シュタはこういう機会がなければ描く事がないキャラだったので新鮮でした。
ほんとは他のキャラも描きたいんだけど・・・ね つい手が・・・w

主人公ちゃん絵は色んな構図とか考えてたけど結局こんなかんじに。
つい主人公ちゃんとアッシュを絡ませたくなるんですw

ヨルコさん、ぼたんさんありがとうございましたv

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事