忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答しようと思ったけど少し時間が掛かりそうなので後で。
今プレイ中のWLGのプレイ記をのっけときます。

今、めぐみの章でインディゴの月です。
あともう少しでたわむれの章に進めそう!
旦那はマッシュで息子の名前がシンジです。
動物は全制覇(牛はスターモウ残すのみ)、施設はあと2種類です。
ツルタンも登場させて、品種改良で出来た種を育ててから
シードメーカーで種にしてちょっとづつ量産してます。
珍種・珍樹を作りたいので・・・!
とりあえず1回目のエンディングは酪農か農業エンディングにしたいんですが
ダリルさんからシードメーカー貰う為に魚やコインあげまくってたせいか
息子が学問得意になっちゃっててどうしよう(苦笑)。
バドックさんとも仲良くしてたしそれも原因?
主人公の行動って息子に影響するんだなー・・・。
うーんどうなることやら。でも最後までプレイするつもりだけど。

後は思った事をつらつらと。
・作物が儲からなくて泣けてくるー・・・
 でも作物作るの好きなんですよ。なのでいつもの調子で
 種や肥料をドンドン買ったら、あっという間に牧場が経営不振に(笑)。
 まあ今のデータは最初からやり直してるので大丈夫なんですが。

・建物に近づいたり中に入ると音楽が流れるのが良いよね。
 そしてその音楽がどれも良い・・・!牧場物語って何気に名曲多い気がする。

・住民の行動パターンが機嫌や日によって変わるなんてリアル!
 てかそのせいで農場以外のとこでマッシュつかまえるのに一苦労だったよ(苦笑)。
 タカクラさんの家にマッシュがいる事もあると攻略本に書いてたので、
 ほぼ毎日確認したんだけど一度も見れなかった・・・なんでじゃ!

・マッシュに初対面でいきなり愚痴いわれて、その直後に
 「俺の事は知ってるよな?」と言われて爆笑したww
 セリフ逆ですぜ!旦那ぁ!笑
 それにしてもマッシュ・・・渋いなぁ。

・そして住人にプレゼント。これはやっぱりついやってしまう~v

・ナミさん可愛い。

・アシュポニが牧物カプで一番好きなんだけどマシュポニもじわじわきてる。
 というかすでに好きになってますハイ。
 ・・・・これって他カプに浮気になるのかなぁ・・・・?
 (マッシュはアッシュの先祖という設定なんだけど、ね。うーん。)

他にもいっぱいあるんですが書くとキリがないのでここで終わります。
WLG進めたらまた書きますね。
いまやってるデータが終わったらもう1回最初からやり直したいな♪
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事