忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームキューブ買ったんだ。
ワンライガールをどうしてもやってみかったのでね・・・。
コロステではアシュポニを思う存分見たので、WLGでは
マシュポニをお腹いっぱい見てやるんだ・・・w(ぇ)
1/15、1/17に拍手押してくださった方々ありがとうございます~!
その一押しが嬉しいです!
と言う訳でプレイ記の続きです。
秋の月15日まで進めました!



秋の月15日まで
・赤のコロボ、サーシャさんの友好度UPしたのでレシピGET!
・冷蔵庫買ったので食糧いっぱい買い込める~v
 って言うかミネなかでも、冷蔵庫に入れられる数1マスにつき99個なんだ。
 ずっと1マス×1個だと思ってたよ・・・。
・調子こいてコロボ達のプレゼント用の小麦粉一気買いしたら
 カレン姉さんのハートが青になってたよ;なんてこったい
 全員くっつけさせたいので嫌いな物あげて愛情度下げました。ごめんよ。
・鶏・牛のハートが3つ付いてたので卵・牛乳のサイズがMサイズに1ランクUPしてました。
・14日にデュークさんから果樹園のバイトの誘いがあったのでOKして
 早速クリフを誘いました。秋になった途端クリフのセリフ変わってたしね。
 ちなみにカーターさんに話したらクリフに話してみては?と言いました。
 カーターさんナイス!
・誘っていたクリフも来たのでバイト開始・・・ってたったの1日?もう少しあっても良いんじゃ・・・
 チーズとワインをその場で食べる主人公。
 つかその場てwデュークさん宅に移動してお開きみたいな形で
 一緒に食べるかと思ってたのに
 とりあえず果樹園の夫妻からクリフを働かせてもらえる事も決定したし一安心v
 ガール版では失敗したので・・・汗
 次トライする時は失敗しない様にしなきゃ。
とりあえずここまでです~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事