忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を単体で描いてみましたvこの娘可愛いよね!
牧物主人公の中ではお気に入りですv
WLGやりはじめたのでプレイ記を書いてみました!宜しければどうぞv

只今WLGプレイ中ですー。やりはじめたら面白くて夢中でやってます。
最初3D空間に慣れなかったうえ道に迷って行き倒れそうになったけど汗
走る動作がもっさりしてるのが気になるけどWL独特の世界観や雰囲気が
好きだし、個人的に凄く面白いと思ってるので気にしません。馬もいるし。
今、誕生の章ペッパーあたり。
旦那はアッシュのご先祖、マッシュです~。
なんつーか、マッシュも何気に地味に来るなぁ。さすがはアッシュの先祖!(笑)
良い旦那さんで嬉しい限り・・・なんですが、毎朝毎日朝の確認をするのが・・・w
(『○○は幸せかい?』ってゆーの)
あれって子供が小さいうちはまだ良いけど大きくなったら当てられっぱなしだろうなぁww
あれを見る度もうお前ら一生そうやってろとツッコミたくなります。
牧場の方は少しづつですが立派になってきてます。
鶏3羽、牛2頭、羊1頭、馬1頭です。
作物は作るの好きなんで作りまくってます。品種改良の花も登場させたいし・・・。
進めたらまた書こうかな~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事