忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[237] [236] [235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、お題消化です。
かなり久し振りな上にアトエプ描いたのも久し振りの様な・・・?
TOPでは描いてるんだけど、落書きとか絵のストックとかで
最近描いてなかったなーって意味で。
ここんところアシュポニばっかり描いてたので、
あの2人を描く時、勘が鈍ってないかなと思ってたけどその逆だった。(笑)
おまけにあんだけ苦戦してたアトラスの横顔があっさり描ける様になって
あれれーって感じですw(結果としては良かったのか悪かったのか)
あんまりあっさり描けたからちょっぴりアトエプを描きたい気持ちが出てきました。
それでもやっぱりアトエプも描きたいけど、アシュポニも描きたくて・・・
なのでしばらくはアトエプの方は更新がだいぶもっさり気味になると思います;
両方ともバランス良く描いてけたら良いのに!
見に来ているかもしれない方々に申し訳ないです汗
ブログも別の所から借りてきてるけど、上手く出来ないせいかこっちの
ブログの方が放置気味になってるのでブログを1個にまとめようかな。
牧物専用ブログの記事の一部をこっちに持ってきて、牧物の話題も
こっちでしようと思います。ブログはもう完全によろずみたいな方向で。
なんだか色々と勝手ですみません。
そして文章がまとまりが無い汗
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事