忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ完全にふっきれたって訳じゃないけど
いつまでもこのままでもいけないのでいったん忘れます。
今はまだ無理でもなにかのきっかけで悩みが解決するかもしれないし。
この事は忘れてイラストの方、着手し始めたいと思います。
(ホワイトデーとこっちにはUPしないイラスト←)
私信ですがharuさん、そちらの日記でのコメント返信の際優しい
お言葉ありがとうございます。感謝しています。(ペコリ)

追記で拍手お返事です。
PR
来週休み入ったら絵茶したい。
とにかく誰かと楽しく話したいです・・・。
すみませんが拍手返信の方は
今の気持ちが落ち着いてからにさせて頂きます;
なんとかすっきりできてるといいな。
ここ最近思ってることをぐだぐだぐ~だぐだ語ってるので注意。
コロステのアッシュのテレ顔の威力と破壊力は半端無い。
ただそれが言いたかっただけ。w

飛び魚です!じゃーん。
今日、うちのお母さんが飛び魚を2匹もらってきたので写メしました。
みたまんま胸ビレが大きいでしょこの魚。
敵から逃げるためにこんなにヒレが発達したとか。
後、船に乗って鹿児島に遊びに行く事がたまにあるんだけど、
その時船の窓から飛び魚が飛んでる姿を見かける事があります。
海面の上をサーッと滑るようにジャンプします。
あんまり見れないので飛んでいる姿は格好良いです。
この魚、小骨が多くて食べづらいけど天日干しにしてから焼くと美味しいです。
味は淡白がくせがないです。地元ではしょっちゅうよく食べるこの魚。
後は、すり身にしてからつき揚げにするのも美味しいです。
しかしこの飛び魚でっかいなあ・・・・。

タルさん昨日は絵茶ありがとうございました・・・!
しっかし昨日はタカミン絶不調だったせいか爆撃が酷かった・・・それも私だけ?!
次は追い出されないようにしたいです。

それと、追記で拍手お返事です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事