忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近思ってることをぐだぐだぐ~だぐだ語ってるので注意。

なんかさ、私はもっと自重したほうがいいんじゃないかな^^
いや自サイトでは自重?何それ美味しいの?ってくらい自重してないけど
他のサイトや絵茶では自重してる。(しきれてたらいいんだけど;)
ほんとはもっともっとWL・コロステやマシュポニ・アシュポニが見たいんじゃー!と
言って拝みたいくらい。やばいです。
絵茶の時も、自分の好きなジャンルやカプ絵が見たいですって言いたいけど、
忘れ谷系のキャラは難しかったり、未プレイな方がいたので言えなかった。
でもさ、そんな事言ったら他のジャンルを愛してるサイトの管理人様達も同じ気持ちな訳で。
そんな中自分の主張だけしといて、無理やり描かせるのは凄く嫌なんです。
何回か話題に触れましたが以前別ジャンルを扱っていた頃は自重してなくて未熟で。
知り合いの管理人様に自分の好きなジャンルやカプをもっと描いて!と言いすぎて
結局迷惑を掛けてしまい・・・・・・・・・。
自分で蒔いた種とは言え、それ以来他の絵師様達に自分が愛してやまない
ジャンルやカプを描いて、とお願いするのが結構トラウマになっちゃってます。
リクエストや好意で許可されたなら描いてとお願いできるんだけど
それ以外だとやっぱ駄目。腰が何となく引けちゃう。
好きだけど描けない。好きだけど描かないって方もいますし。
苦手な物を無理やり描かせるなんてできない。
好きなジャンルでもなんか遠慮してしまう。
私がしてもいいのかな。ほんとに自重なんかしなくてもいいのかな。
もっともっと自重すべきだと考えてしまう。
今、お世話になってる方々にそれやって迷惑掛けたくないし嫌われたくないです。
別に私だけがこんなに悩んでるんだってかわいそぶるつもりじゃないです。
誰だってこんな事考えてるし私だけじゃないんだ。
この事を書いたのはほんとに自重できてるの?
場所と空気を考えてからにしようよとか思っちゃう。
なんで好きになったらそのジャンルやカプの事だけしか考えられなくなっちゃうんだろう。
他の牧物シリーズやそれ以外のジャンルもまんべんなく好きになれたらいいのに。
こんな事書いたけどこの記事は削除はしません。
絶対こんな事しない様に忘れない様にする為と自分への戒めの為に。


絵茶楽しみなんだけど・・・・・・どうしようかな・・・元気貰う為にいくのもいいかな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事