忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにサイト更新しました。
リンクとかはいじったりしてたけど絵をアップしてなかった・・・
1、2ヶ月振りくらい・・・・かな。絵を更新したのって。
最近日記で絵をアップするのが多くなってきたことも関係してるか。
タグ駆使してサイト更新するわけじゃないけど疲れた・・・;;
ビルダー使っての更新だけどやっぱり更新用にサイトいじるのって大変。
でも描きたい絵はまだまだまだまだあるので更新していく!
後、昨日はまたまたタルさんのとこの絵茶にお邪魔してきました!
今夜も絵茶らしいので間に合えるようにしたいなー
てか仕事か休みか現時点で不明だからあと少ししたら店に電話しよう。

今さっき店に電話したら休みだった・・・・!!ヒャッホーイ!!!
待っててねタルさん、おんちゃん、haruさん!
時間になったらあなた達のとこへ飛び込んでいくからね!

「雪・・・?わあきれーい・・・v」
もう春だけど冬イラスト全く描いてなかったので描いてみた。
冬仕様なアシュポニも描いたけど、それはまた後であっぷっぷ←←

さっき何の気なしに自分のサイト用のフォルダ開いて数えてみたら
自分が描いたイラストだけでも200枚近くあってワロタ どんだけ描いたんだよ


コンビニに行った時、苺味のお菓子がちらほらでてたしね。
雪見大福とプリンに白どらやき。
珍しかったし、味が気になったのでつい笑
雪見大福の苺味は凄い美味しかった。ありだと思う。
甘さもくどくないし甘いもの苦手な人でもいけると思う。
ていうかまあ、こういうやつは(アイスの事ね)ちょっとしゃれたレストランや
西洋料理ではデザートで出されるだろうしなー
実際にアイスに色んなフルーツを使ったソースを添えて出してる。美味しいの。
プリンの方はこっちも甘さすっきりで美味しい・・・!見た目も可愛いvv
白どら焼きは・・・・うん、まあ普通かな。
白餡じゃなくて粒餡かカスタードの方が良かったのに。
もしくは小倉クリームか。あんことホイップクリーム混ぜたやつ。
それと、昨日はタルさんとこの絵茶にお邪魔してきましたー
牧物は今回あんま語らなかったけど、地元の話について話したので良かったv
私も休みになったらまた絵茶開くのでその時は遠慮せず飛び込んで来てね!
絵茶ありがとうね!タルさん。

 

一枚目完成!後は明日にでもゆっくりと仕上げたい。
明日急遽仕事にならなかったら、絵茶しようと思います。
8時頃に開催してるのでドウゾ。
特にタルさん、あなたとこの間の話がしたくて仕方が無いですw
また相手してやってください・・・w

※追記※
8時予定だったんですが、夕方5時から少し用事ができたので
9時過ぎになりました。
帰ってきたら即効で開くのでよろしく。

絵茶終わりました!haruさん、タルさんありがとうございました!
いやあ濃密な2時間だった(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事