忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと風邪引いてなかったのに、一昨日仕事の事で
トラブル?と言うか精神的にくる出来事があって(それはもう解決した)
次の日休んで気が緩んで、ドッと来たのか風邪気味になって早退してきちゃった;
風邪治すまではしばらく落ちてます。んで、体調が復活したら絵茶するんだ・・・
治ったらまた浮上します。それでは、おやすみなさーい。
PR
最近プレイ記の為につなびぃ借りて、
そこで君島・キラ仲のヴァルツ画像載せたとたんアクセス数が急激に伸びたw
しかも普段の・・・・倍?!(今までは10~20しか回ってない、寂しい・・・w)
これがメジャーの力ってやつかそうか!
それでも私は自分の愛するジャンルを描き続けるけどね!うぐぐ
自分の好きなジャンルを見て欲しいのに他のジャンル絵でコメもらったり
アクセス数伸びても悲しいじゃないか寂しいじゃないか。
だからこのままで突っ走ります。うん、布教頑張るよ。

そう言えば言い忘れた事があった。

可愛いのは私のじゃなくて公式なんです。
公式の2人はほんとにほんとに可愛すぎる・・・!
それぐらい私にとってあの2人の破壊力は半端無いんです。(きっぱり)

追記で拍手返信です。
招待メールを頂いたので早速SNSに登録してきた!
タルさん本当にありがとう素早い反応と対応に感謝してますvv
君島の鉱石場はですね・・・・最下層に辿り付けた時間が
9~10時間位・・・かな??
出勤前と仕事から帰った後、ちまちまと進めたのであまりはっきりしませんw
私信と拍手返信がごっちゃになっててすみません。
だけど嬉しかったのでこういう形にさせてもらいました!
本当にありがとう!

※追記※
明日休みになったので絵茶しようと思います!
時間は8時頃から開催予定ですので是非どうぞ~!
そして3/11に拍手押してくださった方々ありがとうございましたv
噂の牧物SNSって楽しいんでしょうか・・・?!
サイトのあちらこちらで話を聞くので面白そうだなーと。
もし参加できたらスローペースでもいいから、やっていきたい・・・・と
思ったらよく考えたら私には招待されるくらいの知り合いや
友人がいなかった(爆) だ、だれか恵んでくだs(寂しすぎる!)
春なのになんなのこの寒さは?!朝からあられが降ってるんですが・・・
まあ、それはおいといといて。
君島の方が鉱石場をやっと攻略できたんですよ!
最下層255階までいけた!セーブ、ロードの繰り返しで時間掛かった;
装飾品がないと体力満タンにしてても落とし穴に落ちたら下手すれば
体力根こそぎ持ってかれるって・・・・・・鬼だ・・・君島・・・・・
正直、もうあんなとこ行きたくないけど、資材と装飾品の材料である
鉱石が必要だからまた行かなくちゃ。
・・・・・今度はどれくらいかかるのやら。

私信とかを
絵茶やってたんですか?!いつの間に・・・仕事じゃなかったら飛び込んでたのに

旅行だったらおんちゃんも連れてうちのとこに来ればいいじゃない(まだいってるし)

そいじゃ仕事行ってくる!
それから、3/9に拍手押してくださった方々ありがとうございましたv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事