忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭からアレですがぐちぐちぐちぐち言ってます。
しかも結構勝手な事言ってるのでご注意ください。

ふふ・・・・・なんだろう・・・今日は最悪だったよ。(後半あたりから)
仕事での買い出しの途中で看板にぶつけて、でこに見事なこぶ作って
それで途中から帰る事になっていらん心配掛けてしかも
今日インストールしたばっかりのイラストレーションのソフトを
パソコンの電源が抜けてそのデータだけぶっ飛ぶという散々な日でした。
ちなみにそういう日になった原因が、過去インターネット上であった
物凄く嫌な出来事があったのを思い出したせいだったとゆう・・・。
ちなみに嫌な出来事は荒らしあったとかでは無いです。
そういうのは、某攻略掲示板でうんざりする程見てきたので、そういう目にあっても
あー、荒らしってやつか・・・。よくやるねぇ・・・じゃーねえ。とか考えながら
スルーしていくので大丈夫なんですが。別のやつです。
今日はそれについて語ろうかなと思います。前置き長いよ!

リクエスト ってどう思います?もちろんその管理人さんが良いならリクしても
良いと思うし、サイトの傾向に合わないリク内容でなければしても良いなーと思ってますハイ。
とあるサイトさんにリクエストしたんですよ私。
その時、向こうの管理人さんも描くとOKしたのでwkwkして待ってたんですよ。
でもいつまで経っても消化される気配が無かったんだけど、催促するのもどうかなと思い
待ってたらそこのサイトさん休止しちゃったんですよ。
しょうがないのでまた待つことにして、しばらくしたら復活していたのでそれについて聞いてみました。
そしたら「リクエストは必ず描くから待っててくれ。」と言われたので期待しながら待ってましたうん。
リク消化されるのを今か今かと待ってたらまた休止。
・・・・・・・・・・あの、リクエストは???まあまた復活するだろうし待とうかな。って構えてたんですが
1年、2年経っても復活しないので何かあったかと思い探してみたらいました。元気してました。
以前扱ってたジャンルとは全く違うジャンルのサイトで。
・・・・・・・・・どうゆうこと???????ねえリクは???????
あの時約束したじゃないですか必ず描くって!!!!!!!!!
なのに新ジャンルで活動してるたーどうゆう事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
↑見つけた時心底こう思いました。言葉使い荒くて申し訳な・・・;
応援したいですよ!しようと思いましたよええ!!でも応援より先に怒りと失望がこみ上げてきました。
過ぎた事はしょうがないし忘れようと思ったけど・・・・どうしても無理だった・・・。
「必ず描くから」って言う言葉を信じて期待したいただけに・・・。どうしても・・・忘れられなかった。
その事を思い出して仕事に向かった結果がこれなんですよ。
でもこれは自分の注意不足だろって突っ込まれればそれまでですが。

悲しいよね~・・・・リクしたのにすっぽかされる方は・・・。3年(!)も待ったんですよ?!
でも自分が怒ってるのはリクエストをすっぽかされたことじゃないんですよ。
リクしたからと言って100%そうなるって訳じゃない。
管理人さんの都合や事情でどうしても出来ない事もあるもんです。
ああそれなら仕方無いな、今回は諦めてまたの機会にしよう。とこっちも納得いくんですよ。
ところがそうゆう訳でも無いのに2回もすっぽかして散々待たした挙句、休止して
そのまま新ジャンルへドロン!・・・・っつーのがいけないんです。
約束したのにすっぽかすと言うルーズさが許せないんです。

リクエスト受け付けて描くのは自由です。受ける方もする方も楽しいですから。
でもそこで考えて欲しいのは自分にされたリクエストをちゃんと消化出来るのか考える事。
出来るなら多少時間が掛ってもいいから完成させて欲しい。
出来なけりゃはなからしない。もしくはリクエストは受け付けておりませんとどこかに
注意書きした方が良いです。そうしないと大変だと思うので。
リクエストされて自分もOKしたらきちんとこなして欲しい。
すっぽかされた方はたまったもんじゃないです。
受け付ける側の管理人さんはその事をきちんと考えて欲しいです。
こういう偉そうな事を言ってますが、自分もネット上で過去に人様に迷惑掛けたりした事あります。
反省してもう2度としない様心構えてます。
人の事言えません。でも描くといった約束は守って欲しかったんです。
それがすっぽかされたからここでこの文章を打ってるんです。
管理人さんも閲覧者側もお互いの事を考えて欲しいなと思い・・・。
愚痴でも語りにとっても構いません。それがすこしでも伝わったら幸いです。
では愚痴ばかりの長々とした文章大変失礼いたしました。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事