忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいんさんと未紀さんからバトンを頂いたのでそれに答えようと思いますv
バトン回してくださりありがとうございます~v
いっきに2つもバトン回答してるので無駄に長いです。

まずはれいんさんから頂いた『妄想同居バトン』を・・・
指定はアトラスなんですが、えぷ込みで同居というありがたい指定付きだったので
えぷとアトラスが同居(同棲?)しているという設定にして回答しようと思います!

『妄想同居バトン』

■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

えぷ「えっ・・・いきなり同居って・・・?そりゃアトラスとなら構わないけれど(照
 ・・・・改めてこれからよろしくねv///」

■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・デートは最低でも週に3・4回。
・2人の間に秘密は無しよv
・ていうかぶっちゃけすぐどっかに行方をくらますのはやめて欲しい!

最後の約束事がえぷ視点じゃ無くて超個人的な感情入ってるよおいw

■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

彼女なので1時間前から起きて朝御飯のやらアトラスの身支度やらを整えてるとグッジョブ!
というか彼女じゃなくても妻でも全然問題なsry

■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

アトラスマップとサメバイク←前者はともかく後者が物じゃありません

■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

アト「話すも何もいきなりだしな。つーか何でそんな事話さなきゃなんねえんだ。」

えぷ「私は構わないけれど・・・急だったし・・・もうちょっと落ち着いてから話そうかしら?」

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

ベタな上ありがちだけど、『お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?』でw
もちろんえぷとにゃんにゃんする?でもありなんだけど←

■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

野菜が嫌いなイメージがなんとなく浮かんできたので野菜嫌いで。
でもえぷの用意した料理なら野菜が入ってようが何だろうが黙って食べてくれるのがOK。というか理想v

■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

2人の意見は抜きにして、一言。
管理人「そのまま2人で一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしなよ!」
自重出来ずにすみません・・・・w

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

そりゃあ仲が良いほど喧嘩するって言うものね。
ささいな事で喧嘩してすぐ仲直りして欲しいですv(回答になっとらん

■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

まったりとお互いについて会話して欲しいなー

■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

布団を敷いて、そこに寝かせてください!出来れば添い寝してやってくださいw

■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

自分とキャラが同居・・・・っていうタイプのバトンは初めてなんで、えぷと同居という
指定が回ってきた時は凄いやりやすかったですv
どうも、自分とキャラが同居を妄想するのは恐れ多いというか気が引けるので・・・;
こんな妄想全開な回答ですが良かったでしょうかれいんさん?
バトン回してくださりありがとうございましたv

お次は未紀さんから回して頂いた『好きなマンガを3つバトン』に回答しようと思います!

『好きなマンガを3つバトン』
指定されたマンガ(もしくはアニメ)と他二つの作品(自分の好きな作品)について語って下さい。
 
■あなたが指定されたマンガ(もしくはアニメ)はなんですか?
 アストロボーイ鉄腕アトムで指定されましたv
アニメもコミックも両方とも好きなんですが姫川版が好き・・・!私のバイブルもしくは愛読書・・・!

思ったんだけど何故マンガだけでゲームも入ってないんだぁぁぁ
くっそぅもし入ってたら間違いなく牧場物語も入れてたのに涙
アストロも好きだけど牧物も好きなんだよ・・・

■指定された作品と、好きなマンガ(もしくはアニメ)を全部で3つ挙げて下さい。
 
他にもいっぱいあるけどここはアストロで!
 
■1.の作品の主人公の名前、生年月日、特徴を分かる範囲で教えて下さい。
 
主人公 アトム 
2003年4月7日生まれ 体重30キロ
天馬博士によって生み出された奇跡のスーパーロボット。
人間とロボットの架け橋になるべく日々奮闘中。
ちなみに育ての親はお茶の水博士。

■1.の作品の主人公の名前と、恋人かパートナー(もしくはライバル)の名前、生年月日、特徴を分かる範囲で教えて下さい。
  
ライバルの名前:アトラス
大富豪の徳川が、事故死した息子・ダイチを蘇らせるため、天馬博士に依頼して作らせたロボット。
その知力と能力はアトムに勝るとも劣らない。ダイチの父親を憎む感情や悲しみにに支配され、
ロボットを支配する人間を憎み、破壊を繰り返す。 
  
■1.の作品で一番好きな登場人物と、その人物の名台詞を教えて下さい。
 
 アトラス!好きキャラは他にもいるけど1番はアトラスだけ!!
てかアトラス好きすぎて1番という位置は不変不動です。
ちなみに名台詞はこれまたありすぎるんだけどあえて言うなら
「俺は地上最強のロボット!アトラスだ!!」←何気にプルのセリフと被ってる気がww
「月から見る地球は本当に綺麗だ・・・」←名台詞すぎる上に名シーンのコンボで泣ける
 
■1.の作品で一番嫌いな登場人物と、その理由を教えて下さい。

 んー、いないなぁー・・・・

■1.の作品で一番好きなコンビ、またはカップリングを教えて下さい。また、何故好きなのかの理由も
教えて下さい。

 アトエプ以外いない。というかこのカプ以外思いつかない位好き!
公式では接点も絡みも無いけど、同人から入ったカプだけど本気で好きです・・・!
接点が無い分、この2人は初々しいのかとか大人の恋愛してるのかとか
アトラスがえぷに絶賛片思い中だとかそんな妄想が絶えません。
これからもこのカプをずっとプッシュし続けたいですv
 
■1.の作品について、次に語って欲しい方のお名前をあげて下さい。

今回はスルーで!やりたい方いらしたらご自由にどうぞ~。

未紀さんバトンどうもありがとうございます~v

後、10/20に拍手押してくださった方々ありがとうございます♪
 
PR

コメント
こんにちはv
バトンキャッチありがとうございます!
キャラと同居って、なかなか気が引ける設定ですよね!分かりますw
エプとアトラスの同居…じゃない、同棲しているところなんて、萌えるでしょうね~!
毎日眺めるだけで生きていけそうですねw
「3つの約束事」みっつめは同感です。
アトラスってすぐどっかにいっちゃいそうですよね…
エプならどこへいっても見つけてしまいそうですがv
ではでは、ラブラブな回答をありがとうございました!
【2008/10/24 17:27】 NAME[れいれいん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
<れいんさんお返事遅くなりすみません~;
おお・・・良かったと言って頂けて嬉しいです!
これ、どうなんだろうと思いながらの回答だった
のでラブラブと言ってもらえて嬉しいですv
コメント、ありがとうございましたv
【2008/10/27 08:59】 NAME[にんにゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事