忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん手塚先生の誕生日です!!
言うのが遅れたけど・・・気にし・・・ない・・・!(・・・)
それから11/2にチャットを開催した主催のチッタ様ありがとうございます~!
おかげさまで皆様と一緒に楽しく過ごせました!
ここで改めてお礼を申し上げます。本当に素敵な企画をありがとうございましたv
あと、リンクページも色々と修正しました。
音信不通、更新の見込みが無いサイトは酷ですがズバッと削除しました。
ですが、いつかまた復活するのを信じてます。削除はしましたが応援しています・・・!
さてTOPの下書きはもうすんだので早めにアップ出来る様仕上げようっと。
PR

コメント
御連絡有難う御座います。
にんにゃさんや観に来てくれている手塚サイトの方々にはご迷惑をおかけしています。

実はあの後また荒らされちゃって、
管理画面をいじられたりしたんで
絵ビスは消しました。

連絡をしたかったんですが、
内容が酷いんでどう説明しようかと、、、、。
絵ビスは直ぐに復活するつもりでもう借りたんですがまた確実に荒らされるのが分っているんで
復活はどうしようかと迷っています。

お手数ですが、
このコメントにお返事は要りませんので、
削除して頂けると助かります。
【2008/11/10 22:45】 NAME[みんご] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事