忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は拾ってきたのと、みんごさんから回して頂いたバトンがあるので
それに答えようと思います。
ちなみに上のやつは『筆記バトン』で、
1.サイト名 2・名前 3.一言 4.絵 5.回す人 です。
普段パソコンで字を描くことをしないので、字のへろへろっぷりが半端ないw
回された方、よろしければどぞー。
あと、『イラストバトン』っていうてテーマを指定するやつなんですが
拾ってきて回そうかどうか迷ってます。
ここの管理人、下手すると別ジャンルの方にアストロやアトエプ描いてーと、
勝手な指定しそうだもんな・・・;
とりあえずこのバトンは保留にしとくべきかな・・・。
さて、以下はみんごさんから回して頂いたバトンがあるのでそれに回答しようと思います!
みんごさんありがとうございました!

   血液型バトン
(1)自分の血液型は何型ですか?
  B型です。でも職場の人にB型って言ったら信じられないって言われた・・・笑
(2)血液型で合う・合わないはあると思いますか?
  合うだとB、合わないだとABとかAとか?でも人によりけりだし血液型で簡単に決められるもんじゃないし。
(3)自分の血液型で得した・あるいは損したことはありますか?
  勝手な行動でならあります・・・;;
(4)友達で一番多い血液型は何型ですか?
  気にしたことないんで分からん。
(5)各血液型に持っているイメージを教えてください
  A・・・神経質、真面目。日本人に多そうな血液型。
  B・・・独特で個性的。気まぐれで勝手な所もある血液型。
  O・・・おおらかおおざっぱ。O型ってなんでか知らんけど個人的に
     情熱的っていうイメージが。
  AB・・・二重人格で何を考えてるのか理解できない。
      頭の切れるタイプ。仕事をサクサクこなしてそう。
(6)もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  A型で・・・。
(7)苦手な血液型はありますか?
  上記でも述べたけど、決めつけられないので無しで。
(8)恋人(好きな人)は何型ですか?
  いませんねぇ。二次元で好きなキャラはいるんだけど(痛いよ)。
(9)気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  努力しだいでなんとかなるんじゃないの?と思ってるので。
(10)旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
  あんましこだわりません。スルーですスミマセン;
(11)バトンを回したい5人をどうぞ
  ・かえるさん
  ・塩林檎さん
  ・Gin様
  ・原さん
  ・未紀さん
よろしければ是非vみんごさんバトン回して頂きありがとうございました!

あと、今回から表の更新履歴に裏更新したときに表示するようにしときました。
今まではこっそり更新でしたが、隠さず堂々としようかなとw
もしこれで裏を初めて見てうわぁってなった方はリンク剝しても構いません。
こそこそするのが嫌になったのと、裏作るくらいあの2人が大好きだということなので。
アトエプ同志ほんと増えないかなあ。もしくはアストロの続きを・・・!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事