忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[152] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみりくさんから回して頂いたバトンがあるので回答したいと思います☆
どうもありがとうございますv
しかし何バトンなんだろ・・・これ。バトン名が無いよ・・・。



+ルール+
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。

自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。

□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
オエビからだと、2005年の6月からなんで3年位経ってると思います。

□何のジャンルをよく描きますか
いうまでもなくアストロ。アストロ見てなきゃ今も絵を描き続けてたか分からなかったかも。
□誰をよく描きますか
アトラスとえぷこ。直訳するとアトエプってことになるね!あとキャラ単体ではエプ。

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
1エプシロン
2、3はアトラス以外のキャラだったら大体は描くのが楽です。

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
んー、輪郭から描き始めて口で終わるなあ・・・

□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
最初髪の毛からいって、口で終わります。
□どこが一番描きにくいですか(全身)
男女問わず足!あとは肩幅をバランスよく描くとか
□一番塗るのがすきなのはどこですか
おなごだったらウエスt・・・とりあえず、影塗りです☆

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
目ですねえ。

□塗るときにきをつけていることはなんですか?
色の配色。絵が良くても配色が駄目だと台無しなんで。
あとは色塗りをなるべく綺麗に丁寧に塗ること?(CG塗り超初心者なんで尚更。)

□一番描くのが好きな部位は?
ほっぺたとウエスト、おへそ。どれも女子限定ですが(死)。

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
下書きから色塗りだったら3時間以上かかることがあります。
□どういう角度が一番描きやすいですか
左向きの顔

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
マウス

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
顔のアップだったり全身だったりするのが多いので両方で。

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
アニメキャラ、だよね。オリジナル考えるの得意じゃないし・・・

□お絵かきソフトは何を使ってますか
GIMPってやつを使ってます。

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか?
フォトショ欲しい・・・。高いけど、いっぺんでいいから使ってみたい。

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
今ん所はないのでスルー

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
やっぱ女の子。華やかで色んな服を着せられるしv
でも男の子も描いてみたい~。

●まわす人
・かえるさん
・未紀さん
・れいんさん
・塩林檎さん
・凪ミトちゃん
・みんごさん
・原様
以上です!宜しければ是非ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事