忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前言っていた、野菜ジュースでアトエプ笑
って言っても右はパッケージが緑でジュースの色はオレンジ・・・。
とりあえずパッケージの色でやってみましたよというw
あとれいんさんからバトン頂いてるので回答しようと思います。
れいんさんありがとうございますーv

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

・アトエプ 今のサイトはこの2人への愛と萌でもってるようなもの
他カプだと好きになった順でいくと
・シンユイ 一番最初に初めて好きになったカプ。告白こそしてないけど天然カップル
       という感じでしたw
・グレクレ 牧場物語ミネ仲のカプ。親しくなるにつれ笑顔になっていくグレイがかわええv
・悟チチ  BS2で再放送してて、たまたま悟空入院の話でチチが可愛いなと
       思ったのがきっかけで。
・ギロ夏  これは・・・いや可愛いわこの2人!萌・・・!コミック読んでいくうちに
       好きになりました。この2人には是非幸せになって欲しい。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

可愛いカプが基本です。
あとは、最近気づいたのだけど私はへたれな男の子×強気な女の子or可愛い女の子という
組み合わせにどうも弱いみたいです・・・。
今あげたカプがどれも当たっててワロタw

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

不実な恋愛、痛々しい、相手を道具として見ていないとか

■ぶっちゃけ萎える理由は?

最初から実らない、駄目だと分かってるのに恋愛する理由が分からん。
あと、相手を全く思いやらず振り回すとかいうのも嫌いだわ・・・。勘弁して欲しい。
やっぱ一途で幸せなのが一番でしょ。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

エロ嫌いな人間がこの世にいるとでも?
私は本命カプでならどんとこい!ですがwwww

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象

日記の文章がとても丁寧なんで凄く礼儀正しそうだなと思ってますv
キャラやカプ考察が鋭く深くて私も見習いたいと思ってます。
あとお会いできる機会があったら是非あってみたいです!
都心辺りだったらそれも可能なのに・・・。
こういう時離島って不便だわorz

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

・みんごさん
・甘飯さん
・卯月さん

5人じゃないけどいいか。宜しければ是非!

バトンありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事