忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[280] [279] [278] [277] [276] [233] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧物カプについて色々と思った事を語ってます。
※タイトルいじったので日付が今日になってますが1月頃のです。



 今プレイした牧場物語のシリーズは今ん所、
ミネラルタウンの仲間達ボーイ&ガール版、
(ボーイ版はまだ途中・・・)
コロボックルステーションforガールのみなんですが
それだけでもいいので、このシリーズのカプについて
思った事を少し。

~ミネナカカップル~

クリフ×ラン  なんていうか、どこにでもいる
         可愛いカップルっていう気がする。

リック×カレン リック・・・あんた鈍すぎ!(笑)
         まあ途中で気がついたから良かったものの、
         あのままだったらどうするんだろうw
         この2人は良い意味で色々苦労しそうな
         カップルだと思う。(意味不明)

ドクター×エリィ こっちも男が鈍i(ry 
          なかなか気づいてもらえなくても、
          それでも健気にドクターを想う
          エリィちゃんが一途で可愛い。
          お互いを大事にしてそうだな~。

カイ×ポプリ 可愛いカップルだけど、カイがポプリに
        振り回されてる様な気が(笑)。
        くっついた後はそういう感じでしたw

グレイ×クレア こっちも可愛い・・・というか好きなカップルですハイ。
          いちいちオーバーリアクションを返す
          グレイは面白すぎw
          グレイの可愛い笑顔でやられたんですよ。
          グレイには色んな意味で頑張って欲しいw

ちなみにグレイ×マリーは見てません。ライバルだしね・・・。

~コロステカップル~(忘れ谷カップルでも良いかな)

カーイン×フレン カーインさんは間違いなくフレンさんの
           尻に敷かれてると思う。←いきなり何
           くっつく前もくっついた後のセリフも
           そうとしか思えないww

ガレッド×ムー こっちはガレッドさん押され気味(笑)。
          特にライバルイベントの最終段階では
          ちょ!何今になって気弱になってのガレッドさん!
          最初にアクション仕掛けたのはそっちなのにw
          あれはあれで幸せなんじゃないかと。

ロミオ×レオナ 一言だけ言わせてもらおうか。
          ロミオ、レオナお嬢様泣かせるな。
          自分の事であまり苦労掛けさせるな。
          好きなら幸せにしてやりなよと言いたい。
          (このカップルが好きな方には申し訳ないです
          でもどうしても言っておきたかったんだ)
          ロミーがもうちょい頑張れば
          幸せになれるんじゃないかと。

グスタ×ナスカ 幸せなカップル。
          この2人は個人的にお似合いだと思ってるし、
          何よりナスカさんはグスタさんと一緒に
          いる方が幸せじゃないかと思います。

アッシュ×ランディ(忘れ谷主人公)
          牧物カプで最愛最萌えのカプ。
          想い想われなカプでお互いを
          凄く大事にしあってる幸せなカプ。
          もう!この2人可愛すぎ!!
          コロステプレイするたびニマニマしちゃうじゃないか!
          なんでこの2人の良さや魅力が
          分かってる人少ないのかなぁ。
          (忘れ谷系は個性強烈すぎるのが多いからだよww)
          って、普通はシュタポニかシュタクレが
          メジャーなんですよね。
          分かりますうん。でもこの2人が好きなんだ。
          好きな物は好きだし惚れたもんはしょーがない!
          一見不釣り合いな様で、意外とお似合いなのも
          このカプの魅力。
          取りあえずこのカプが牧物カプでは
          本命カプなんだぜ・・・!

アッシュ×セレナ・・・・ライバルイベント第1段階ですら
発生させてませんが何か?
でもでもセレナはライバルキャラでも大好きなんだよ!
見た目も性格も可愛いから好きなのにライバルだなんて悲しいorz

思ってる事はこれだけ。アシュポニが1番語りすぎてる気がするw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事