忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2、4/3の拍手お返事です。

<いち様
リンク貼り返しありがとうございます~!
まさか貼ってもらえるとは思ってなかったので凄く嬉しいです!
イラストのご感想そうもありがとうございます・・・わわ・・・和むだなんて///
いんこはまだ未読なんですが(汗)、描いていくうちにいつかこの作品も
見たいと思っています・・・!(おおまかな話の内容はあらすじ程度に知ってるので
ではでは、拍手ありがとうございました!
<受貞夢様
拍手でご確認メールのお知らせくださりありがとうございますv
楽しみに待っていますのでv
あ、うちのサイト感想も言ってもらえるとなおうれs・・・(贅沢)
拍手ありがとうございました!

次は拾って来たバトン回答を・・・マイブーム歴史バトンだそうです。
【マイブーム歴史バトン】
あなたの過去~現在までの
マイブームを思い出して
書いて下さい★!

>>start

小学生
低学年
⇒あさりちゃん
初めて読んだ漫画がこの漫画だったんで・・・
小学生卒業するまであさりちゃん以外の
室山先生の作品見てましたv

高学年

上に同じです。

中学生
中1
中2
中3
⇒この頃は少女漫画中心に歴史漫画やら日本、ギリシャ・ローマの古代神話を
読みふけってたなあ・・・特にこれに強く思い入れがあったというわけでもなかった時代・・・

高校生
高1
高2
高3
⇒一時BLとか読んでた時期があったなぁ・・・それも意味が分からない状態で(笑)。
あはーんなことをしているシーンを見た瞬間、「なにこの2人!?こんなことして妊娠しないの・・・!?汗」
とか本気であほな心配してました つか相手役の男の子が異常に可愛いから女の子と思ってた汗
その後、自分が見ている本がどういう本なのかわかってからは読まなくなったけどね!
「コレクター・ユイ」のシンユイの組み合わせを好きになったりとか
今思うとあれが初めてCP萌えに目覚めた瞬間

現在
⇒アストロと出会ってアトエプに萌えたりとか(萌えすぎ・・・w)、牧場物語やらDBの無印やら
色々節操無しにはまったりしてますw
でも光速の勢いでアストロとアトエプに戻ってきます 笑

>>end
今はジャンルでのマイブームというのが無いのでこれで終わりです~


今色んな意味で話題になってるなかよしのあれ・・・なんじゃこりゃー!!でした・・・。
あれってエイプリルフールかなんかじゃなかったんですか。
冗談にしちゃ度が過ぎてますね!
もっと原作にたいして敬意と愛情を示せよ!とか思いました涙
公式ほんとどうかしてる

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事