忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「何?」
「何でもねー」
本当に大切で大事だから、簡単に手を出せなくて、
でも愛おしいから触りたくて。
大切で愛おしいから何でもなくても触りたくなる。

好きな人だったらいつも側にいたいと思うし、触れたくなると思いませんか

今晩和。生きてます 汗
とりあえず今日休みだったので、パソにかじりついて絵をちまちまと描いてました!
5月まで忙しい~・・・とか言ってた訳ですが、4~5月の予約帳をちょろっとみたら
平日がそこそこ予約が入っていて、週末や休日が予約が集中して多かった・・・。
なのでパソにゆっくり向かえそうで良かったv
しかし今月は休み6日間だったのでびっくりした;どんだけ忙しかったのうちの店・・・;;
それから甘飯様からだいぶ前にバトンを回されたので回答しようと思います!
回答遅れてごめんなさ・・・orz いえ、というか甘飯様のサイト傾向と
うちのサイト傾向真逆なのに回して頂いて凄い嬉しいです・・・!ありがとうございます~!
では、れっつ回答!

【裸になるバトン】
①絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
線画はアナログなので10~20分。長いとそれ以上掛ることも。
色塗りは、スキャナでスキャンした線画をごみ取りしたり自動補正やらした後、
色塗り→影付けをします。ぶっちゃけこの作業3時間かそれ以上掛ってます;
(作業ペースが遅いのです・・・)
②今までで一番妄想したカプは?
アトエプしかありませんよ!色んな妄想しまくりました 爆
③自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
エプを可愛く、魅力的に描くこと、アトラスは男前かつ格好良くを心がけて
描いてるんですがなかなか;;ロボアトラス難し過ぎるんだコンチクショ!でも大好きすぐる。
あと、アトラスの体を人間の男の体を意識して描いてます。小柄ながらも逞しくっていうね!
それから日記見てる方はご存じでしょうが、管理人へそ出しえぷこ描くのが凄いマイブームです。
へそ出しえぷこ描くときはえぷの体をむちぷににするのとおへそに力入れてます 爆
へそ出しえぷ描くの楽し過ぎるんだもの ぎゃふん
それから、背景ですかね。メイン良くても背景まっさら~だと寂しいので。あと線画も。
④今のイチオシCPはベスト3は?
1位アトエプ
2位あとえぷ
3位あとえp(ry
・・・駄目だ1位~3位までアトエプしか思いつかないよ・・・w
しかも全部ロボアトラス×エプシロンだから始末に負えないww
⑤最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
男の子が女の子を余裕でそして余裕の表情で攻めてるとこですかねー!
そのシチュが激しくツボなんでv
あとはラブラブだとかキスする寸前とか・・・こう唇と唇が重なる前の瞬間だとか表情に
凄い萌えるのですー!!あれ・・・マニアック・・・?笑
⑥最近挙動不審になった事
自分の絵を見られそうになった時とか、アトエプ妄想してる時とかw
⑦あなたの座右の銘は?
「明日は明日の風が吹く」ですかね。B型らしい座右の銘だなこりゃ。
⑧もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?
好きなキャラになれるとは恐れ多い;;でもなれるとしたらえぷになってさりげなく
アトラスのえぷに対する気持ちを確認とかw
⑨今好きキャラを好きになったのはいつ?
アトラスだったら、リアルタイムでアストロ放映されてる頃です。6~7話でやられました・・・。
ちょ、それ反則だろ 格好良いしツボすぎ・・・!という風に
最初からロボの方が好きです。一目惚れでした・・・!
えぷは最初は普通だったんだけど、アトエプにはまってアトラスと一緒に描いていくうちに
だんだん好きになっていったキャラです。
妖精っぽくてお姉さんで、可愛くて好き・・・vキャラ絵だけならえぷが
ぶっちぎりで多いです笑
⑩今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?
アトエプだったらなんでも!というかアトエプで18禁な絵や漫画が描きtげふんげふん
へそ出しえぷこ ってどんだけ
大人な雰囲気のあるアトエプとかアトラスの影の部分を優しく明るく包み込んで
癒してくれるエプシロン姉さんとかv
⑪絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?
好きな作業は影塗りと背景かな。あと、へそ出しえぷこ描くこととk(ry)
苦手な作業はごみ取りと線画の処理(これがキツイ・・・)
あと、バランスよく描くこと、デッサンをしっかりさせて描くこと。
黙っていても、皆が注目するような魅力あふれる絵を描くこと、色気が漂ってる絵や
色気のあるキャラを描くことですね。てか苦手なのありすぎ;
⑫小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?
舞空術だとか悟空さがよく使ってる瞬間移動だとかあれならタダでどこにでも
行き放題旅行し放題なんで・・・笑
⑬好きなキャラのためにお金いくらまで出せる?
好きなキャラだったらいくらまでとかないです。お金がもっとあればつぎ込みたい!
⑭初めて涙したアニメは何ですか?
小学生とき見た映画「マヤの一生」とか・・・これ知ってる人少なさそう;;
⑮SSのタイトルはどうやって考えますか?
小説書いたことないんでこれはスルーで。
⑯今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
無いですねー。てか、見た時多い・・・;;って思ったけど意外と楽しんでたんでそうでも無いな・・・
⑰バトンを回す人5人
みなみりく様
未紀さん
れいれいんさん(帰って来た時、回答してもらって下さいv後ご結婚おめでとうございますv)
かえるさん
犬吉様
このバトンとは関係無いんですが個人的に回したいバトンがあるので・・・
甘飯様に「カップリングバトンで悟チチ」
れいれいんさんに「カップリングバトンで七千・アトエプ」
ちなみにこのバトンの場所はPICTページにドアがあるので、
そこをクリックすればバトンがちょこんと置いてありますv
宜しければ是非v甘飯様バトン回してくださりありがとうございましたv
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事