忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前のですが答えときます!遅れてスミマセ・・・汗
風バザもまたまた一気に進めたんで書こうかと思ったけど、
丁度今描きかけのマシュポニがあるのでそれが完成次第
一緒にあぷしようかな~と思っとります。

以降、拍手お返事とバトン回答。

ヨルコさんより「送り主バトン」

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
・指定されたら絶対バトンをやる事。
・絶対にバトンを誰かに回す事。
・なるべく多くの人に回して下さい。

◆あなたの名前は?

にんにゃです。変わったHNとか言わないw

◆送り主の名前は?

ヨルコさん!ですv

◆送り主との関係は?

ありがたくも相互してもらってますvv感謝感謝ですv

◆送り主はあなたより年下?年上?

日記の内容を見る限り、自分より年下なのは確実ですね~。
でも精神年齢は上の様な。(良い意味で)

◆送り主とメールした事ある?

それが1回こっきりも無いです。できればしたい・・・orz

◆送り主と電話した事ある?

上に同じく

◆送り主の事を何て呼んでる?

ヨルコさんって呼んでます。

◆送り主はあなたの事を何て呼んでる?

にんにゃさまですね。私の事は好きな様に呼んでやって下さい

◆送り主とあなたが似ている所はある?

さすがにそれはないでしょぉ汗

◆送り主に今言いたい事は?

これからも牧物愛で行ってください!いつか絵茶で一緒になりたい。

◆送り主の嫌いな所は?

そんなとこ無いですよ。むしろ失礼だと思うんだけど・・・

◆送り主の好きな所は?

すでに自分の世界観を持っている所、日記でのネタ
時々はじけてる所も面白くて好きです(笑)。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

ギャグ、ラブコメ、風バザ

◆それはどうして?

見た通りですv一部ラブコメっぽくなってるのでw
間違ってたらスミマセン;

◆以下の項目に当て嵌る人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。

・可愛い→未紀さん
・格好良い→
・しっかり者→れいんさん
・天然→
・大人っぽい→
・おちゃめ→
・優しい→
・面白い→かえるさん、ヨルコさん
・個性的→みなみりくさん
・頼れる→
・不思議→
・爽やか→

って、少なっ・・・汗!
スルー可ですvバトン、ありがとうございました!

6/14、6/18の分の拍手お返事
<酢だこさん
進んでますよ相変わらずのハイスピードぶりで!(笑)
そしてこんなにたくさんの長文拍手コメをもらったのは初めてですよ!(笑)
ほんとはやりかけのコロステやWLも進めたいと思いつつ、
風バザが面白くてどうしてもそっち優先になってしまいますw
お礼イラストもありがとうございました!
そして相互絵への感想とウイルス対策へのお返事
わざわざありがとうございます~v
これでサイト更新が出来そうで安心ですvv
ではでは拍手ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事