忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑の写真は、うちの母がモモを無理やり
ごみ箱に入れた図。
その後、逃げもしようとせずごみ箱の中で
くつろいだり、毛づくろいしたりする姿が
あまりにもおかしかったんで写メに撮りました。(笑)
ごみ箱に入れられたら逃げるだろ、普通。
こんなことされても逃げない猫は
きっと世界中探してもこんな猫はうちの猫位だろうな・・・。
ではバトン回答です。

かえる様から「バトン返し」をされたので
回答したいと思います(笑)。
まさかこう来るなんて・・・、
さすがはかえる様(笑)。
では、はりきってレッツラゴー!笑

*イラスト評価バトン*
かえる様からのバトン返しです(しつこい)
バトンを送ってきた方のイラストを評価する
バトンだそうです。

☆バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
可愛くてアニメ塗りがとても上手だなぁと思っていますv
日記の方で、毎日違ういんこ絵を描かれていて
いんこが本当に好きなんだなと感じます。

☆相手のイラストで見習いたい所は?
先程も述べたように、同じキャラで違う絵を毎日描いているのが
凄いな、と思います。
私がそれやったらたちまちワンパターン化してしまいそう・・・。
それと、普通絵からギャグ絵・ポップ絵まで何でも描けるのも
羨ましいですvバリエーション豊かで凄い。
あとは、日記でのギャグの切れの良さ!
初めて見た時はPC前で爆笑してました(笑)。
ギャグセンスの無い私には羨ましい限りです。

☆相手のイラストの印象は?
可愛いvそして所々にギャグ要素が
滲み出ている所(笑)。

☆相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!
そうですね・・・、この間リクした時に描いた
ロボアトラスが個人的に好みだったんでそれをば・・・。
って、まるでアホの一つ覚えの様にアトラスやアトエプばっか
リクしてるな私。(駄目だこりゃw)

☆相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
えーと、絵版だとあの描き込みの細かさから見て30分?それとも1時間とか。
CG絵だと1~2日位かな?

☆ファンコールがあれば一言。
日記と絵の更新楽しみにしてますよ~v
特に日記でのギャグ要素は面白すぎなので楽しみです!
これからも更新頑張って下さい!

☆このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
8人もいないので、つかすでにこのバトンで
4人挙げたので思いつく限りで。
ななし様
リスコ様
※スルーOKです♪
もし宜しければお願いします♪

このバトンはもう2回も回答しているので
バトン返しはさすがにごめんです。(やらかした本人が言ってどーする)

かえる様ありがとうございました!(笑) 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事