忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶん前に買った期間限定の超でかプリン。
見比べるため、でかプリンをうえに
乗せてみたんだけど、でかプリンが
普通のプリンに見えてしまうw
いくらなんでもでかすぎww
さてさて・・・、今日は未紀様から
バトンを回してもらったので
回答しようと思います♪
未紀様ありがとうございます~!

*イラスト評価バトン*
未紀様からバトンを頂きましたv
バトンを送って来た方のイラストを評価する
バトンだそうです。

☆バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
丁寧に描かれた絵と、ふんわりした雰囲気が魅力的ですv
キャラへの愛情を込めながら、じっくりと描いていることが
分かるイラストです。
ほわほわとした可愛い雰囲気のイラストは、
可愛い絵を描けるよう目指している私にはたまりませんv

☆相手のイラストで見習いたい所は?
これはもう、未紀様の絵を見る度思うのですが
どうやったらあんな物凄く可愛い絵が描けるんだろう・・・と
思っていますw
キャラのくりっとした魅力的な瞳や、ラブリーキュート過ぎる
キャラのデフォ化等見習いたい位です!
あんな風に描けるようになりたい・・・v

☆相手のイラストの印象は・・・?
とにかく可愛い!そしてほんわかとしていて癒されますw

☆相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!!
いやあ・・・、リクエストはもう何度もしている上に、
すでにリクエスト済みなんで・・・。
でも、リクエストOKなのなら
夕子さん+エプシロンか、アトエプとかアトe(ry
未紀様らしい素敵なイラストを描き続けて欲しいです♪

☆相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
よく分らないけど・・・、ちょこちょこ絵をサイトにUPしているので
結構描くのが早そうです。

☆ファンコールがあれば一言。
可愛い絵の更新いつも楽しみにしておりますw
アストロもだけど、いんこ絵も何気に楽しみに
しながら見ております!
これからも頑張って下さい!

☆このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
それじゃあ・・・
未紀様(バトン返しかい)
N様
かえる様
時田ミキ様
知っている管理人様がこれだけなので
4人で・・・☆
※スルーOKですv
もし宜しければお願いしますv

未紀様バトンパスありがとうございましたv
拍手ぽちぽち押してくださった方ありがとうございます~!
これを励みに更新頑張ります!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事