忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!・・・って今更駄目ですか;
日記書くのもだいぶ間が空いてしまったよ;;
なんてマイペースな日記の更新ぶり。
さて!それはともかくとして!れいんさんから頂いたバトンが
もう1つあるんですよ。それにじっくり回答していこうかと思います。

今回は、お菓子から連想できる方の名前をあげる・・・という内容の
バトンなんですが、思いつかなかったので自分の知っているキャラ・好きなカプや
気になっているカプに当てはめようと思います。

「連想バトン」
●ショートケーキ⇒ポプリ(牧場物語のキャラ。なんかふわふわして、とっても
                甘くて可愛いからv)
●モンブラン⇒?
●ティラミス⇒カレン(これまた牧物キャラです><お洒落で大人っぽい
             姉さんvというイメージが♪)
●チーズケーキ⇒?
●アイスケーキ⇒クリフ(またもや牧物キャラ。クリフ→冬→冬っぽい食べ物?というイメージで)
●ウエディングケーキ⇒最高に甘くてラブラブな時のアトエプ!
               これだけは譲れん(笑)。
●ドーナツ⇒?
●クッキー⇒?
●チョコレート⇒?
●キャンディ⇒?
●マシュマロ⇒グレクレ(牧物カプですvふわっとしてて幸せそうで、可愛いカプなんでv)
●ガム⇒?
●ポテトチップス⇒?
●チュッパチャップス⇒?
●チロルチョコ⇒?
●ミルキー⇒?
●スルメ⇒悟チチ(知れば知るほどカプの魅力が増していきそうという
           勝手なイメージで・・・違ってたらゴメン;)
●おいしそうな人⇒エプシロン。可愛いから!
●甘そうな人⇒甘そうな人→可愛い→ポプリで
●いろんな意味で食べたい人⇒アトラスがエプ子を美味しく頂いてくれればそれだけでじゅうぶn(ry
●いろんな意味で食べられたい人⇒?

?マーク多すぎ・・・。これでいっぱいいっぱいだったので。
ちなみに他のお菓子で当てはめるとしたら
●ガトーショコラ⇒アトエプ
理由はですね、甘さの中にあるほろ苦い味が切ないイメージで、
濃厚で深みの味が大人の恋愛というイメージなアトエプでv
もしくは大人っぽいとか。

せっかく回してくれたのに、回答が遅れすぎた上、少ない回答で
スミマセン・・・;;
こんなんですが回してくれたれいんさんに楽しんで頂けたら幸いですv
ちなみに上の絵はバトン回して頂いた時に、うっかり妄想したので描きましたv
ではでは、れいんさんほんとにバトン回して下さり有難うございました~!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事