忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの話から話題を変えて、今日見た夢をば。
まず最初にアストロの夢を見たんですよ。
初代OPが出てくるという。
それがどうしたって話になるでしょうが、問題はその中身・・・!
・最初にでたキャラがロボアトラスだった。
 それも2人(!)になっておでこを重ねてなんか悩んでそうな
 表情してた。2人のアトラスはきっとあれですよ。
 姫川アトラスとアニメアトラスに分裂しちゃいましたーってかんじでw
 それでもありえねぇ。
・次に出てきたキャラがエプシロン・プルートゥ・青騎士・アトムと
 画面にいっぺんに出てきてた。
・しかもなんかOPの内容がアニメより複雑で色んなドラマがありそうな
 雰囲気だった。アストロのキャラの扱いって中途半端でもったいない
 とか普段から思ってたんで。その願望とか?
 ていうかさっさとアストロの続編やってほしい・・・!
 そしてアトラスとエプシロンにちゃんとした接点を・・・!!<そればっかり
ちなみにそこで終わってました。うぁー、なんでそこでおわんの・・・!
次に見た夢が体育祭でした。で、その内容。
・パン食い競争では無くて、なぜか『鍋食い競争』という
 分けわかんない種目を皆一生懸命やってた。
・鍋の中身が闇鍋・きのこ鍋と色々あって、かなりバリエーション豊かだった。
・それ以前に鍋食べながら走るの絶対無理だから(笑)。
 熱くって競争どころじゃないよ。
最後に見た夢は、自分が仕事をしている夢でエビフライ定食を作ってて、
冷蔵庫を見たら、とんでもない量の千切りキャベツとタルタルソースがあった夢。
・・・・自分の見た夢とはいえ、こんな分けわからん夢ってありか。
まさしくカオス状態・・・!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事