忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間にGW終わり・・・
GW中はずーっと連勤だったよ!そして今週も仕事。
でも代わりに来週の月・火は休みになったので2日続けて絵茶しようかなーと
特にharuさんとタルさんと久し振りに絵茶やりたい。したいです
2人の都合が合わなかったからこの話は無かった事にするかひっそりと
開いて1人で描いてるかのどっちかになるかと・・・笑
時間は9時を予定してます。後から変更になるかもしれませんが
それでも良ければ来てやってください~

布教してるんですが中々上手くいかないもんですね。上手くいくコツがあれば知りたい
まあ凹む事があっても気にせず布教やってくよ!

そして留守中にも拍手(5/3)押してくださりありがとうございました!
PR
アッシュ×忘れ谷主人公ちゃん・マッシュ×忘れ谷主人公ちゃんカプが
好きで好きでしょうがないのでアッシュ×セレナ、マッシュ×セピリアは
どうしても受け付ける事が出来ないという(´・ω・`)
何度も好きになってみようと試してみたものの駄目だった\^o^/
どんだけ末期なんだw私は。
ライバルカプも好きなんだけどさ うん 
それ以前にこのカプに思い入れあり過ぎて
このカプやライバルカプだけは無理!てのがあるよね。
変なとこで偏ってるほんと。皆平等に愛せるようになりたい・・・!←

色んなサイト様を見て思ったんだけど行動するだけで
周りに影響が与えたり反響をもらえる人って凄い。
私にはそれが無いのかな。うーん。
かなり前に某攻略お絵かき掲示板で絵を投稿してたけど
私スルーされっぱなしだったからなぁ・・・笑
描くジャンルがマイナーでも絵師様によっては神絵にもなるしつまらない絵にもなる。
そういうのはマイナーでもメジャーでも関係ないんだよ。
要は描き手の力量って事・・・なのか??
私にはそれが足りないからいまいちだからどれだけ描いても
あまり影響が出ないしコメも貰える事も皆無に等しいのかな。
まあそれが分ってても好きな物を描きたい気持ちは
収まらないので描き続けるしかないかな~
この悩みは誰でも一緒なんですがね・・・私だけじゃないのは分ってる。うん。

いつかは魅力的な絵を描ける様になりたい。なーんて羨ましく思ったのでした。


しょーもないギャグですみません。
しかも微妙に古い。シュタイナー=カレー王子だと思う。
たまには別のキャラを描きたくなる時だってあるんだ。
(過去の落書きから拾って仕上げただけですが・・・←)
シュタイナーはいいキャラしてると思うよ!
ただ私はシュタを婿として見れないだけです。(全国のシュタファンごめんなさい)
農家の男と忘れ谷主人公ちゃんが好きで好きでしょうがないだけなんだ←←
さて、寝ようかな・・・

 


もう本家の牧物お題終わっちゃったんだ・・・早いな。
せめてもう1枚描ければ良かった。
上の絵は本家で投稿してきた忘れ谷主人公ちゃん。
なにこのがっかりクオリティー^^絵版慣れてないのがもろバレだよ!
そんな絵にもありがたい事にコメントがついて嬉しかったです。
ここを見てくださっているかは分りませんがこの場を借りてお礼を言わせて貰いますねv
コメントをくださった小鷹様、さおとめみらい様ありがとうございます。

そして今日休みだったから今夜の9時頃こっそり絵茶やるんだ・・・。
誰も来なかったら一人でタカミンで練習しよう笑

私信↓

そうだよあの画像だよ!
大丈夫あのシーンは普通の人でもいやそれはないだろ!って思うのでw
あの頃の公式はほんと血迷ってたと思います。
(百合やらかしたかと思えば今度はBLですか公式)
・・・・・・すみません私も充分腐ってますね。w とりあえず自重!しときます。

メールの方も送りました!言いだしっぺなのに送るの遅れてすみません汗

後は追記で拍手お返事です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事