忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう本家の牧物お題終わっちゃったんだ・・・早いな。
せめてもう1枚描ければ良かった。
上の絵は本家で投稿してきた忘れ谷主人公ちゃん。
なにこのがっかりクオリティー^^絵版慣れてないのがもろバレだよ!
そんな絵にもありがたい事にコメントがついて嬉しかったです。
ここを見てくださっているかは分りませんがこの場を借りてお礼を言わせて貰いますねv
コメントをくださった小鷹様、さおとめみらい様ありがとうございます。

そして今日休みだったから今夜の9時頃こっそり絵茶やるんだ・・・。
誰も来なかったら一人でタカミンで練習しよう笑

私信↓

そうだよあの画像だよ!
大丈夫あのシーンは普通の人でもいやそれはないだろ!って思うのでw
あの頃の公式はほんと血迷ってたと思います。
(百合やらかしたかと思えば今度はBLですか公式)
・・・・・・すみません私も充分腐ってますね。w とりあえず自重!しときます。

メールの方も送りました!言いだしっぺなのに送るの遅れてすみません汗

後は追記で拍手お返事です。


4/23の分です
<イスト様
いらっしゃいませ!
絵の転載許可OKですか!ありがとうございますvv
これでまた宝が増えました・・・後日飾らせてもらいます!
マシュポニの師ですか・・・!確かにあのカプをあんなに描いてるのは私だけですねw
でも私がやらねば誰がやる!と言う勢いで描いてますが呆れずに見てやってください・・・w
あのカプは本当に可愛すぎてけしからんので(←)描く人が増えれば良いと思います。
農家の男はえらい難しいですよね・・・!
私も未だに描き慣れてないのか苦戦しっぱなしです(苦笑)。
それでは拍手コメントありがとうございました!

そして4/20、21、22に拍手押してくださった方々ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事