忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7a521f9.JPG









旅行に行く前に『相関図ジェネレーション』というのを見つけ、
やってみたのでここに結果を載せときます。(早めに載せたかったけど出来なかった;;)
以降、相関図の説明・ツッコミ+拍手返信です。

まずは、『相関図ジェネレーション』から♪
アトラス、エプシロン、徳川ダイチ、如月夕子、天馬博士で
やったのでその相関図を・・・

アトラス、エプシロン→友達 これは友達から恋に発展するという
                  可能性がありなんだよね?<違う

アトラス、天馬博士→知り合い これは言わずまでもなく。

アトラス、如月夕子→敵同士 何かあったんか?お互い仲良くしようって。

アトラス、徳川ダイチ→セフレ ちょwwwwおまいらなwww男同士で何やってんだw
                   ていうかなんちゅう相関図だ。

エプシロン、天馬博士→友達 いつから2人はそんな間柄に?

エプシロン、徳川ダイチ→友達 2人はきっと良い友達。

エプシロン、如月夕子→知り合い 科学省でも顔合わせしてるし
                      何気にこの2人似てるしね。気が合いそうかも。

天馬博士、如月夕子→後輩・先輩 立場が逆では。
              正しくは天馬博士→先輩(上司) 、如月夕子→後輩(部下というか秘書)では。

天馬博士、徳川ダイチ→セフレ ・・・・・なんじゃこりゃ。

如月夕子、徳川ダイチ→スーツ姿・萌え萌え こんな相関図が出るなんて!
                             一度ダイユウ描いてみるか。

と、まあこんな感じです。なんじゃこらーというか、滅茶苦茶な上、同人要素も入ってるような気がして
ならないツッコミ所だらけの相関図ジェネレーションで面白かったです。(笑)
ちなみに同じキャラでも、そのキャラをあだ名・省略して入力すると
また違った結果が出て面白いのでやってみてください~!

拍手返信
れいん様
OKですか!なら、時間のある時にUPりますねv
ホントに素敵なエプコをありがとうございますvそれから昨日の裏発言にも
大プッシュ&賛同で嬉しいです!
その応援を励みにこれから裏制作に頑張りたいと思います!笑
拍手ありがとうございました~!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事