忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとだけお久しぶりです!
今日はお休みだったので畑に少し植えてある
じゃがいもを収穫してきましたv
しっかし2月は暇になるんじゃなかったけ・・・?
なんだかんだで結構忙しいです。
ここ最近日記もサイトの更新の方もゆっくり気味ですみません。
でも、空いた時間を使って真面目に更新できたら、と思ってます。
ぼちぼちやってくか。イラストスタジオも買ったしね!
それと話は変わるんですが君島とキラ仲買いましたー
現在君島を進めてるんですが・・・・・これ、難しくないですか??汗
作物育てるのに光量や水量があって、どっちもオーバーしちゃ駄目だし
足りなくてもアウトと言う・・・。
後、やたら設備やらアイテムの値段が高くないですか君島。
未だにビンボー牧場な私には鬼過ぎる。涙
お金稼ぐ為魚釣りばっかりしているせいかやってくる住人が釣り関係の人ばっかw
森林にも橋をつないで早速行ったんですが山道が迷路みたいになってて
おもいっきし迷いました。夢中でアイテム拾ってたら道が分らなくなった苦笑
森林エリアに入る前にセーブして、突入したら即効で迷って橋を探してたら
夜が明けてしまった・・・w
今度から君島の山に行くときは攻略本に載ってる地図を見ながら行きます汗
後、婿嫁の愛情度が上がりづらいけど気のせい・・・?
基本会話だけだけどプレゼントもやってるんだけどなーちょこちょこと。
私の勘違いかな。
操作が全部タッチペン操作なのも大変です。
コツつかむのに時間掛かったし、長い間やってると手首が痛くなってくるよー
ちゃんと最後までプレイできるんだろうかこれ・・・でも結構面白いし、
買ったのに途中で放置ももったいないし焦らずプレイしていこうと思います。
それと、9時か10時頃にまた絵茶するのでよかったらどうぞv
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事