忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cp.jpg









バトンをもらったので回答です♪
だらりとしてたら2つもためてたよ。



1つめはかえる様から頂いた「絵師あてはめバトン」から。
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

えーと・・・、回答にはちゃんと答えるけど
その中にはまだリンク貼ってないサイトの絵師様の名前出したり、
一方通行な思いで答えるのですが?
まあでも思ってることなんで引かれてしまおうが回答はしますがね。(汗)

「絵師当てはめバトン」

◆カッコイイ
からくり様、ギン様、N様

◆可愛い
未紀様、時田ミキ様、犬吉様、くろも様、kibi様、ななし様

◆綺麗
れいれいん様、威吹てう様、kazunari様、ひじりや様

◆お洒落
リスコ様

◆個性的
かえる様

◆萌え
◆尊敬
↑の2つは思いつかなかったのでスルーで・・・。
スンマセン・・・滝汗

かえる様バトンありがとうございましたv

2つめは未紀様から頂いた「妄想活力バトン」。
こっちもはりきっていってみましょー。

「妄想活力バトン」
■貴方の妄想力の活力は何ですか?
アトラスとエプを彷彿とさせるものです。(真顔)
アトラス→月、炎、赤 エプシロン→光、緑、妖精
つまりこの2人にあてはまりそうな物だったら
なんでも良いです。

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
大抵はエプシロン姉さんが巻き込まれてるのでそれで(笑)。

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
・固形エネルギーで1からお菓子を作って、照れながら
アトラスにプレゼントする姉さんとか。
・夕子さんがエプの彼氏話を聞いてくる話だとか。
そんなことを落書きしながら考えてた。

■そのキャラにコスさせるとしたら?
普通の服とか着せてみたいなー。ワンピとか。
へそ出しの服も着せてみたかったり。<というかすでにしてる
猫耳だとかその他の獣耳も描きたい。
自分の思いつく限りのコスはさせてみたいかな~。

■そのキャラのイメージカラーは?
緑。全身緑色だし、アストロに出てくるロボキャラってとっくに
イメージカラーが決まってるし。

■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
姫川版2巻で、エプたんがクスコ1号に言ってたセリフを変換して
「月と光、私達気が合いそうね」とアトラスに是非言って欲しいです。
(確かに太陽と光は良い組み合わせだけど、月と光も良いんだからっ!)

■話は変わりますが、妄想は英語で?
しゃべれませーん。それができてたらしてるかと・・・。

■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
・恋人になったばっかでお互い初ヶしい感じがするアトラスとエプシロン
・素直になりたいけどいまいち素直になれず1人悶々してるアトラス(恋人同士になる前のという事で…)
・後ろからいきなり抱きついてきてエプコをどきどきさせてみるアトラス
・たまにはすごーく甘えてくるエプシロンとか
・バレンタインデーの日に慣れない手つきでチョコ(固形エネルギー)を
一生懸命手作りするエプシロン
・そんでもってチョコや生地がついてたらアトラスが舐めてとxt(ry
・科学省の人気のないとこや徳川邸でこっそりいちゃいちゃする2人
・姫川版3巻より、エプがアトムと一緒にアトラスの弁護側にたっていたので
2巻での出来事についてお互い謝って和解するアトラスとエプ
・ロボタニアのことも無事片付いて、その後南極でエプコに
自分の前科について説教されるアトラス
・アトラスと喧嘩をしてしまったエプ
・周りが呆れそうな位ラブラブな2人
・お互いロボット同士なのにロボットパートナー挙げてる2人
・ロボット同士の結婚が出来るようになって結婚する2人
・たまにはちょっぴり積極的なエプシロン
・アトラスにキスされるエプシロン
他にもまだあるけどそれいっちゃいかんだろうというか
とてもここでは言えないような妄想もしてるんであとは言いません。
自分の頭の中はアトエプで占められてる上、
年中お花畑なようですww

■貴方にとって妄想とは
萌のはけ口と自己供給(アトエプマイナーな上、供給無いんで・・・)

■妄想をパートナーにしてそうなかたを7人。
指定はしませんが、やりたいって言う方がいればご自由にどうぞv

ほぼ全部ぶちまけたなー・・・。
ここ読んだ人が引いてしまうかもしれないけど
こういう機会ってあんまり無いので楽しかったり♪

ちなみに未紀様から「素敵なアトエプ妄想溢れてるにんにゃさんへ」と
バトンが回ってきました(笑)
素敵かどうかはおいといて・・・ありがとうございました!
あ、上のアトエプはバトン回してくれた未紀様へ捧げますーv
よろしければどうぞ(笑)。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事