忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回答!と行きたいけど、これから仕事なんで
続きはまた後で・・・

れいんさんからバトンを回して頂いたのではりきってこたえようとおもいます。
ありがとうございますv

「好きなあの子をペットにしたいバトン」
ペットにしたいって・・・なんか凄いバトン・・・w他にはなかったのかーww
ちなみに指定されたキャラは【アトラス】です。
へっぽこ回答しか出てこないかもしれませんが答えさせて頂きます!
■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【アトラス】がいました。どうする?
とりあえずは手当しなきゃいけないので家にあがらせますね~。
最初はえらい抵抗して触らせてもくれないかもしれないだろうけど(野良猫や野良犬か
■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
布団や毛布で。エプシロンの膝の上でもいいかも←え
■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?
そうだねー ・・・・ 私の家といわずえぷの所に行きなよ!
住み心地も良いし、絶対可愛がってもらえるしね!(自分視点だっつーにw)
■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
手を焼かせてくれそうなペット飼うことになっ・・・いやこれからよろしくねw
■好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける?
紅子で。
■そしてあなたをなんて呼ばせる?
自分の名前で。
■お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
もちろん洗います!というか是非えぷに洗って欲しry
■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?
えぷの家近いから、遊びに行こうか←だからw
■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?
一人で寝たいそうなので黙ってそうさせます。
■他にペットとどんな事をしたい?
月から地球眺めたり、電気マッサージ(笑)をしてもらったり。
一緒に絵を描いたりとか・・・楽しめそう。
■バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。
今回はスルーで。
何ていうか、自分視点のはずなのにえぷ視点のも混ざってるようなw
れいんさん面白いバトンありがとうございました~!
PR

コメント
リンク貼らせて頂きました。
にんにゃサン今晩は~♡
いつも可愛いラブラブな絵ですね♡
こんな赤っ子ならペットにしてお家で飼いたいです。

この度はにんにゃサンのリンクを貼らせて頂きました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
それでは失礼致します。
【2008/04/26 23:16】 NAME[みんご] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わー、みんご様いらっしゃいませ!
そして絵へのコメントありがとうございます!
確かにこんな赤子だったら、飼いたいです 笑
リンクの方も確認させて頂きました!
貼り返しありがとうございますv
宜しければいつでも遊びにきてくださいね♪コメントもどうぞ~v
【2008/04/27 13:49】 NAME[にんにゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事