忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はみんごさんから回してもらった『お絵描きバトン』に答えようと思います。
みんごさんありがとうございますv
■ルール
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル 食事 はにかむ 舐める 振り向く ほくそ笑む 白衣 魔女っ子 翼 エロ 主従逆転 ギムナジウム 手塚キャラコスプレ
可愛い】

■あなたの名前と使用した画材は?

にんにゃです。
今回は紙→スケブ、シャーペンでメインを描いて色塗り→色鉛筆の方法でやりました。

■この絵でこだわった所は?

公式通りに描きつつ、色っぽさを出せるように!と思いながら描きましたv
後、唇の色とふとももと色塗りですね~。 

■回してくれた人の絵はどう思う?

色づかいがとてもはっきりとしていて、どこかセクシーで可愛い絵を描かれるな・・・・とv
この間頂いた夏仕様えぷがセクシーだけどキュートで良かったですv
男の子女の子どちらもも可愛いです。

■描き終えての感想を

何だかけばくなってしまったなぁ。
公式の、大人のお姉さん だけど可愛いを意識して描いたんだけど何か違うような あれ?
指示内容が小悪魔だったのでそれっぽく見える様にしてみました。
小悪魔をどういう風に描けば分からなくてこんな絵に・・・他にも色んな描き方があったはずなのになあ・・・。
もっと色んな描き方で1つのテーマをいっぱい描けたらいいなあ。
でも髪の毛が綺麗に塗れたから良し。手のポーズで表情や色気が出てたら良いな。
とりあえず美形美人は描くのが難しい。むー

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

7人・・・・ですか!さすがに多いのでちょい減らそうっと。

・未紀さん→ロボアトラスではにかむをv
        実はこっそり色気や舐めるも見たいとか思ったんですが自重。
        欲張りですみません;でもロボアトラスは男前で格好良くて
        どこか色っぽいんだもの・・・!

・れいれいんさん→エプシロンで笑顔。
            れいんさんの笑顔なえぷ、まだ見てないな~と思い。可愛いだろうなぁv

・みんごさん→エプシロンで振り向く。でも2人+指示内容を回したい・・・!
         でも我慢です・・・・・。
         バトン返しになりますが良ければお願いします(笑)。

・みなみりくさん→エプシロンでハート。
           無理でしたら牧物(ミネ仲)でハートをお願いします。
           絵が可愛くて和んでますv

・いちさん→ロボアトラスで色気か悲しみを。見てみたいです・・・!
        あ、無理でしたら良いですよ~。というか受取ってもらえるのかこれ。
       

内容がアトラスとエプシロンばっかりになってしまったw
管理人自重した方がよくないすっか。それ以前にこの2人が絡むと自重出来てないよーな。
みんごさん楽しいバトンありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事