忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野波りく様の所からバトンを拾ってきましたv
どーやらこれは強制バトンの様で・・・。
まあ、やりたかったバトンだしいいか♪
やりたくない時は、スルーで・・・・って駄目?
それでは早速回答しようと思います!

『萌えシチュエーションバトン』

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)
 ×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ これは好きv和むし癒されるからv
ギャグ→○ そういう要素があるとホッとします。笑いって大事だしね。
甘々→◎ これはもう文句無しで大好き!!甘ヶ最高ー!
       うちのアトエプがまさにそれですv描くのも好きだけど見るのも好きv
シリアス→○ 普通かな。
悲恋→× 良い話があるのは分かってるけどあんま好きじゃないです。
      特に自分の好きなカプがそうだったら・・・;;
片思い→○ 好き。両想いには両想いの良さ、片思いには片思いの良さがあるんで。
        個人的に片思い→両想いになっていく、っていうのが好きです。
リバーシブル→○ 実は好きだったりします。特に本命カプ(アトエプ)ならどっちでもいけmげふんげふん
マイナー→◎ マイナーでもメジャーでも関係ない!
          気が付いたらマイナーばかり好きになってたけどね。ジャンルもカプも。
学園パロ→△ 普通
現代パロ→△ 普通
和風パロ→△ 普通
SFパロ→△ 普通
ファンタジーパロ→△ 普通
創作→△ 普通
幼児化→○ アトエプでちび化・幼馴染設定をやらかしましたw
過去捏造→△ 普通
未来捏造→△ 普通
結婚生活→◎ 好き♪アトエプだったらもっと好き。ていうかすでにアトエプで妄想しちゃいm(ry
老後→△ 普通 
下克上→? 下剋上の意味知らないんで。 
薬中→× 痛々しいだろそれ・・・
入れ替わり→△ 普通
擬人化→△ 時と場合によるかなー。あと、擬人化されたキャラを見て気に入って好きになるかどうか。
ロボット→○ あっはっは!←いきなり何。私はですね・・・ロボアトラスが大好きなんですよ・・・!
        でも何故か、スパロボ大戦・ガンダム系・その他のロボにはかすりもしないんだよね。
サイボーグ→△ 好きでも嫌いでもないです。
女装→△ ギャグだったら許せる。
女体化→△ 時と場合によるかも
男体化→△ これも同じ・・・
腐女子・腐兄化→× キャラがそういう設定だなんて悲しくて泣けてくる。
三角関係→△ うーん、あんま好きじゃないです・・・。
総受け→△ これも苦手な方。
エロ→○ ノマカプのエロとか好きです。でも幸せでラブくなかったら嫌いです。
      ちなみにアトエプのエロはもっと好きです。←お前
襲い受け→△ あんま好きじゃないなー・・・。でもアトエプだったら問題無しd(ry
輪姦→× 犯罪だろそれ・・・
グロ→× 嫌い。流血とか残酷シーン苦手です。
DV→× 嫌い。暴力ふるうシーンなんてやだ。 
死にネタ→× 最初からそういう設定って悲しい・・・
妄想オチ→× 虚しい・・・
カニバリズム→× 勘弁して・・・!
命乞い→× これのどこが萌シチュなの?
心中→× これも嫌いだよー・・・。死ぬなって・・・。
ネクロフィリア→× うわああああ もうゴメンほんと勘弁して嫌すぎる
妊娠→△ 好きでも嫌いでもないです。結婚してたら別だろうね。
獣耳→◎ 好きです。獣耳可愛いじゃないですか。あとしっぽも付いてたら良いな。←
       描く機会あんまないけど、描いてみたいなぁv
失恋→× それだけは・・・好きなカプがそうなったらと思うと・・・・(泣)
ケンカップル→○ 結構好き。アトエプで最初ケンカばっかりだったけど、除ヶに
           惹かれ合っていくとかいうシチュを考えるだけでかなり萌えますv
           (結局アトエプかよ)
誘い受け→△ 普通。でもこれがアトエプだったら良いd(ry

最後の最後でアトエプで終わらせたよ・・・。そんなに好きなんか。
でもこういうのってほんと楽しい!
見つけたらまたやりたいな~。

私信 この間ネットで注文したアストロの設定資料集届いたんですよー!
    これすっごく参考になるし、役立つ・・・!!
    kazunari様教えてくださり本当にありがとうございました!
拍手をぱちぱち押してくださった方々もありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事