忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑のイラストは今日、猛烈に描きたくなったので描きました~v
こっからの続きは管理人の趣味全開な語り+好みを
言っちゃってるんで見たい人だけどうぞ♪

なんだか露出度の高い絵だなぁ。珍しく。
まあこれは健全絵なのでここにアップしたんですが。
時々、健全絵と不健全絵の境界が分からなくなるんですよね。
そんな簡単なのに分からないのとか言われそうですが、
この人にはある絵が健全絵に見えて、別の人には不健全に見える。
基準や価値観が人によってばらばらでこれはこうだ!と簡単に決めつけられないから
難しい。でも描いた絵が健全のレベルを超えてたら別の所にアプりますがww
まあそれはおいといて、管理人の好みやキャラ設定でも・・・
えー、管理人実はおへそ描くの大好きです。(ちょ
なので好きなキャラは良くへそ出しの格好をさせられてるというか
その被害に良く巻き込まれてますw
以前はアトラスダイチがよくその被害に巻き込まれてたんですが、ロボアトラス
描くようになってからはなくなりました。というかアトラスダイチ全く描いてな・・・
今ではえぷがその被害に巻き込まれてます笑
最初えぷは好きでも嫌いでもないキャラだったんだけど、アトエプ好きになって
アトラスとのセットで描いてるうちにいつの間にか好きになってました。
どうやら私はあるキャラを描いてるうちにそのキャラを好きになっていくと言うパターンのようです。
でもえぷは可愛いので好きになって良かったキャラだと思いますv
今では一番好きなロボアトラスよりえぷの絵が多い状態に・・・・笑
あと、くりくりした目が好きなんでそういう絵柄になってますがあんまり目がでかすぎると
バランスが悪くなるんで、注意しながら描いてます。
顔以外では、体もバランスよく描くようにしてます。
個人的に程よくむちむちぷにぷにした体が好みなんでそれを意識しつつ描いてます。
だからうちのえぷはむちぷにしてるというw
それからうちのえぷは胸がでかいです<真顔
昔は公式どうりにキャラを描かなきゃ駄目だ!とか思ってたんですが
今は無きアストロサイトでえぷの胸がでかく描かれていて(まじですよ笑
そうか!公式どうりに描かなくてもいいんだ。むしろアレンジしちゃってもいいんだ!と
思い、すっかり公式と自分流のアレンジでごっちゃになってます・・・笑
二次創作だし良いよねw
えぷが私服を着ているときは肌色で塗る様にしてます。人肌色も可愛いじゃないか。
とりあえず、へそ出しえぷを描きたくなったので描いてみましたよと。
目の前にはアトラスがいます。
いつもと違う服を着た魅力倍増なえぷにめろめろになってるといいよ。
そしてえぷといちゃつい(自粛
これからは日記やサイトで趣味全開な絵が出ますがよろしく~・・・。
そして微妙に変態気味な文章でスイマセ

最後に拍手お返事を。
<未紀様
バレンタインinダイユウに反応ありがとうございますー!
やっと描けたのでそういって貰えてうれしいですv
もちろんアトエプだけでなくダイユウも好きになっても下さいv
というかもっと未紀様や人様のアトエプを見たいと日々思ってるのでw
薔薇の記事・・・言われて見ると確かにいんこが刑事さんに渡すのに
ぴったりな薔薇だと思いました(笑)。
よければ七色薔薇をネタに漫画描いてみてはどうでしょうかv
ネタ提供しますよ笑
あれどうやってやったのか凄い気になります・・・!
では、拍手ありがとうございましたv
2月15日に拍手ぷちぷち押してくださった方ありがとうございます・・・v
3日連続ぽちぽち押して貰ってるのですっごい嬉しいです~!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事