忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんだんとカミングアウトしつつあるにんにゃですこんにちは!
季節外れもいいとこな絵ですみません。/^o^\しかもはだけてる絵っておまえ・・・
でも、地元の種子島ではまだ暑いからなんとかセーフなんだよ!w
説明をすると農作業後であんまり暑かったのではだけたんですよ。
ぶっちゃけるとアッシュの筋肉が描きたかっただけですハイ
アッシュは筋肉ムキムキだと思うよ。
農作業って肉体労働だし、ベスさんの弟だしね。体格は良いと思う。
だけど上手く描けてないw男は男らしく格好良く、女は女らしく可愛く描けるようになりたい~
続きでアッシュについて語っちゃったりしてます。
自重してないので平気な人だけみるといいよ

それから9月28日に拍手押してくださった方々、ありがとうございました!

アッシュ良いよアッシュ。大好き。
牧物の婿の中では最愛キャラだったりします。
マッシュもグレイも悪くないし、好きなんだけどやっぱりアッシュが大好きなんだ・・・!
忘れ谷の婿・ミネなかの婿だとどう考えても後者の方に人気が
行きそうだけど、私はやっぱりアッシュです。
なんなのあの婿。かわいいよ。 普段は主人公ちゃんに対して
無口無愛想ぶっきらぼうなのにデレ顔があんなに可愛いとかマジで反則だろ。
春の感謝祭イベで初めてあの表情を見て完全に落ちちゃったじゃないかw
しかも主人公ちゃんに対するリアクションがいちいち可愛くてしょうがないんですが。
結婚後は、結婚後でイベントの時に一気に表情豊かになってるし・・・笑
特に収穫祭での変わりっぷりが凄かった!あまりの変わりっぷりにうけたw
独身時代はいっつも仏頂面してたのに主人公ちゃんとの結婚したとたん、
あんなに嬉しそうにニコニコしながら話しちゃって・・・可愛いなあ おい!
この婿は私のツボをいちいちついてくるのでたまりません。
しかも見かけによらず可愛い一面が多いとかって・・・そうかこれがギャップ萌えか・・・。
結婚後に発生する2人のイベントもいちいち可愛くてキュン死にしそうですw
でも最強なのはプロポーズイベント。
あのイベントはホントに可愛かった!!2人とも可愛すぎて可愛すぎてやばかった・・・
ミネなかのプロポーズイベントがあっさりしてたのでコロステのプロポーズイベントは
予想外でびっくりですwあんたら私を萌え殺す気ですか
それから主人公ちゃんが牧場エリア内で倒れた時の反応が個人的に凄いツボ!
やっぱりこの2人くっつけて良かったです。主人公ちゃんを凄い大事にしてくれるし・・・vv
アッシュ語りのはずがいつの間にか最後のとこだけ
アシュポニ語りになっちゃったけどいいか!
そういえばアッシュって病弱って設定らしいけど、
病気になるまではごく普通の元気な体だと思うんだ。
聞いた話だとアッシュの病気って例えると喘息に近いらしいです・・・ね!
WLのマッシュがその病気に近いかも~とあるのを見たので、子孫のアッシュも同じかと。
でも、雨の日以外は外で普通に働いてるし、そんなに病気は重くないのか?うーん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事