忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある方に差し上げる絵を制作中・・・・。
これから出勤なので続きは明日にでもしようっと。
6月のオフ会いいなー私もすぐ行ける様なとこだったら
いつでも行けるのに。
種子島住まいなのでいつでも遊びに来なよ!と簡単に言えないしw
10月のオンリーまでにお金貯めとくか・・・・。
PR
その前にいい加減TOP変えなきゃ・・・
そして日が休みだったら絵茶しようと思うんだけど
誰か予定の会ってる人いないかな?

まだ始めたばかりだけれど、記念にクレアさんを1枚。
忘れ谷主人公ちゃんは可愛くて
クレアは美人、なイメージがあります。
少しだけしか進んでないわけですが
HMはミネ仲と違って住民達が表情豊かですよね。
皆色んな表情見せるので新鮮でした。
そしてミネ仲ではあまり見られなかった町や住民の事情・・・。
やっぱり牧物はただのほのぼのゲームじゃないなぁと感じたり。
そしてHMのグレイのヘタレっぷりが半端無いw
あれが伝説(?)のヘタレグレイか・・・・!←
あのヘタレぶりにはもう笑えてきますw
とりあえずグレイのデレデレした表情が間抜けすぎて受ける。
それと頂き物UPしました!遅れてごめんなさい汗
マシュポニですよマシュポニ!!あああ可愛いなぁぁああ宝物が増えてゆく・・・・!(嬉)
1日目終了!お付き合いくださったharuさんありがとうございました!
2日目もやるので是非どうぞvv
楽しみだなぁ・・・明日ww(ニヤニヤ)

※追記と私信※ 

2日目もharuさんが来てくださったのですがやむを得ない事情で帰りました;;
休みの時はいつでも絵茶ひらいてるので気を落とさずまた一緒にしましょう!           
タルさんも拍手コメとメールありがとう!
どんな内容の絵でも喜んでくれるタルさんに感謝してます笑
私生活に変化があって忙しいだろうけど暇があったら絵茶しましょう!

昨日PSPを購入したのでやっとHMがプレイできた・・・!だけど君島がまだやりかけなので
両方ともちまちまと進めていきたいな~
日記ログも溜まってきてるのでサイトにアップしなきゃ・・・後、裏も更新しようそうしよう。

※追記の追記※

今日は裏だけ更新してきました。やっちまった感のある絵がありますが
白い目で見ないでください(・・・)
      

想い想われ・・・やっと2人の気持ちが繋がった。
両思いになった時の幸せは一言では言えない位だろうなぁ。

82題目 やっと繋がった

そして謝らせてください!
実はですね・・・らら様にリクエストしたマシュポニSSが
とても素敵だったのでその一部を描いてしまったという・・・。
気がついたら勝手に手が描いていました←
勝手にこんなのを描いてしまいすみません汗
でもありがたいことに喜んでもらえて良かったです。
マッシュとセピリア、アッシュとセレナの事については
考えた事があるよ。もう何度も考えたことか。
主人公sがいなかったらこういう事実もあるんだってのを
突きつけられて非常に凹む事もありますがそれでも
マシュポニ・アシュポニが好きな気持ちは変わらないんだよね・・・何故だろう。
同志が少なくても絵が中々見れなくてもやっぱり好き! 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事