忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと線画半分まで描けた(´・ω・`)
後は残りの線画を描き終えて色塗るだけ!
でも今月から2時出勤になったので時間が減っちゃった ナンテコッタイ/^o^\
それでも更新はしたいのでどうにか時間を作って
絵を描いたり更新するけどね!
私のはまだ楽な方だ。
今日帰ったら絵描いて寝て、続き再開するぞ!ではでは仕事行ってきますv
PR
次のトップ絵が完成するまでクリスマス絵のままです汗
以降、拍手返信です。

追記 明日休みになったので絵茶しようと思います。
    夜の8時から。良ければドゾです。
後1時間弱で今年も終わるんだなぁ・・・!
ほんとはマシュポニ描こうかと思ったけど、いつもの年越しと
甥っ子にパソコン取られてたのでできませんでした・・・。

今年を振り返ってみると結構充実してたなーって思いますv
サイト引越しを機にジャンル変えしたり、新たな本命カプに目覚めるしw
でもジャンルを牧物にしてから色んな方々と出会えて、
チャットにも参加させてもらったりと凄く楽しかったですvv
何より嬉しかったのは何でもココロから色んな事を話せる方々に会えた事です。
ネット上でとは言え、初めてなので嬉しくて・・・♪
ネットで出会えた方々、お世話になってる方々とは
長くお付き合いできたらなぁと思ってます。
そして相変わらずほんっとーに好きなものしか描いてなかった笑
来年もこんな感じです 確実に笑
えらいぐだぐだしちゃいましたが今年は良い年だったな、と思います。
来年も再来年も良い年でありますように!
皆様も良い年をお過ごしください!それじゃサイト用の絵描いてきまーすv
絵茶やろうと思います。新年明けてから。
1/1の夜8時頃から12時までやってるのでお気軽に来てやってください。
しかし、1日って・・・誰か来るのか不安w

ただいま!やっと仕事が落ち着いて昨日からゆっくりしてます。
サイト更新する暇は無かったけれど、お菓子を作れる時間はあったので作ってましたv
上のやつは紅茶プリン。葉っぱが上に浮いて上の様な結果に・・・
でも美味しく出来たのでよし☆
それからつなびの方もサイトのトップに移動しました。
あんなとこにつなびがあるのはどうやっても好きな場所に置けなかったのでああなりました・・・
ネタバレしちゃってるので平気な方だけどうぞ~
やっとサイト更新に取り掛かれるよひゃっほい!
そして12/22に拍手押してくださった方々ありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事