忍者ブログ
管理人が好きな様に日常や趣味を語るブログです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気になったんだけど、買おうかなーと思ってる
やす樹やわくアニってWLみたいに主人公の行動で息子に影響したり、
将来どんな道を選ぶのかと言うルートは無いのかな。
ほら、やす樹・わくアニってWLの正統派進化版、と言うのを聞いたから・・・。
あるのかな~無いのかな~どっちだろう。
でも一番気になってるのは結婚相手と主人公が
一緒のベッドで寝るかと言う事なんですが←
WLでは夫婦が同じベッドで2人一緒に寝るんですよ。それも毎晩毎晩。
生生しい・・・でもそれがいiry
あのシーンを見るたんび邪な妄想をうっかりしてしまうのは私だけか((
実際は結婚相手の寝起き姿や寝姿しか見れないんだけどね。
是非とも見てみたかった← あ、妄想で保管かw
それと拍手画面に飛んだら、ワンピのとんでもないグッズが出ててびびったんだが・・・。
一瞬、同人グッズかと思っちゃったけどまさかあれが公式だなんてww
どうしちゃったのワンピ公式・・・あんな狙いまくりなマウスパッド出すなんてwwwww
ワンピはそういう作品じゃないのにね。公式は黙って原作を大事にすればいーんだ。
水曜日無事に休みだと良いな・・・
それと、1/23に拍手押してくださった方々ありがとうございましたvv
PR
よく、世間で「腐女子」という言葉を見かけるけど2つの意味があるのかなー
BLだけが好きなタイプとノーマル好きだけど腐タイプ?みたいな・・・
何が言いたいかというと、私は後者タイプなのかとふと考えてしまったもんで。
基本的にノーマル好きだけど、その気になればBLも百合も見る事は出来るし
キャラを受け攻めで考える事も出来るんだよね。
と言うか考えた事がありますハイ←
それでもこういうのってノーマル好きだけど腐タイプっていうのかな・・・うーん
ま、そのうち分るか

あと、来週の水曜日が休みかもしれないんで絵茶するかもしれません。
無理だったら日記で告知はしないのでー
それじゃ 失礼ノ

むしろ短文でも萌え語りでも良いんだよね。ここそういうサイトだし。
最近、君島・キラ仲をやってみたいなーと思ってます。
でもどっちも難易度が鬼レベルなんだっけか・・・特に君島・・・。
光量とか水量の調節とかってどないせーっつうねん!w
やってみなきゃ分んないかなー。
給料が出たら通販で注文しよう・・・後、WLGのソフトが寿命近づいてきたので
新しいのに買い換えるんだ。
せっかく久しぶりにプレイしつつマシュポニにときめこうと思ったのに!(ぇ

そして1/15に拍手押してくださった方々ありがとうございました!


やっと絵が完成した!時間掛かりすぎ・・・
あ、↑はその絵の一部ですよん。
後はSSっぽい文章載せて明日にでもあぷするだけ と。
でも絵自体があれなんで裏にでも置いときます←
日記絵も落書きでいいから描きたい~

※追記※明日と言いつつ遅れてしまったけど裏の方にアップしました~
今は描きかけで止まってた絵を描き始めてるとこ。
そんでもって今回もマシュポニだけど(またか)。
いいんだいいんだ、需要が無くたって一人楽しいだけの状態でも
このカプを描いてる時は楽しいんだ!
でもやっぱり誰かと語り合えたらいいなー・・・もしくはWLを誰かと語りたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 にんにゃ]
[04/16 haru]
[01/24 にんにゃ]
[01/23 haru]
[09/16 にんにゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にんにゃ
性別:
女性
自己紹介:
ノマカプ大好き。アシュポニ・マシュポニはもっと大好き。                        
バーコード
ブログ内検索
最古記事